2011/05/30

新しい仲間のミドリン

少し前から我が家に新メンバーになっていた「ミドリン」

元気な青虫くん


いつしか さなぎくん となり


そして、知らない間に 成虫になっていました!




元気な 元気な モンシロチョウ になった そうです。



そうです?



狭い容器の中で飼っていたので、成虫となり 羽をバタつかせている姿を見た息子が

外に放してあげた とさ・・・。


ミドリン の晴れ姿を 一目 見たかったですが・・・。


んんん・・・・・。






2011/05/26

今日は一人で

今日は一人で、飲みたい気分。





明かりを少し落して、レッドブルトリス


2011/05/24

新しい仲間が、、、。

先日、ご紹介した新しい仲間のミドリん!

知らない間に、変身しておりました!


サナギマン


モジモジ動きます。


今後の成長に期待!!!


2011/05/19

家庭訪問!

今日は、晃平くんの所に家庭訪問に来ました!




家の近所で、飲んで、まだ家にたどり着いていません。

たどりつけるかな???




2011/05/17

甘党

今日も朝から頑張りました!

疲れた体と脳に、甘いモノを注入!




こいつがまた
“どえりゃーウマい”


中身は、




大きなイチゴ

ちなみに




シュークリームも一緒にいただいております。


こんな私は、甘党でしょうか?



2011/05/14

新しい仲間!

我が家に新しい仲間がやって来ました!



ちょっとオーバーかな、、。

その子の名前は、

ミドリん

性別不明




青虫


モンシロチョウになるまで、育てる事になりました。




2011/05/12

まっちゃんが来たよ!

昨日からまっちゃんが来ています!


1月から3月まではダイナで、チーム活動をし、

4月から5月8日までは、チャオ御岳に拠点を移し、ゲートバーンを開設!


シーズン通して、精力的にゲートやコーチングに力を注いだシーズンでしたね!

一度も体調を崩す事もなく、ゲートを張り続け、全日本のテク選で優勝した次の日には、ダイナに戻り、どしゃ降りの雨の中で、レッスン!

立派だったと思います!

そんな長い雪山生活から下山し、シーズン報告に来てくれました!


お疲れさまでした!


昨晩は、色々な話を聞きながら、朝まで飲んでしまいました!


今シーズンの反省、

今後の事、

将来の夢、

色々話せて面白かったです!


まだまだ、これからですね!

お互い、がんばりましょう!














2011/05/09

潮干狩り

昨日は、潮干狩りに行ってきました。

GWは、どこも出かけていなかったので、子供達も大はしゃぎ!

前半戦だけで、、、


いっぱい取れましたよ~!


後半戦は、


貝が逃げない様に見張り番をしていました!




夕飯の海の幸も美味しかったッス!






新鮮な しゃこ達!

2011/05/07

大好物の1つ

大好物の1つの「かりんとう」




1個100円くらい

中身は、、、




カブト虫のメスの様






蜜がタップリ!

メチャクチャ美味しいっス!

最高~!

2011/05/06

今更、、、。

今更ながら、病院に行きました。

白馬五竜で行われたナショナルチャンピオンシップ(プロ戦)の予選の際に、右の手首をショートゲートに強打!!


手首の感覚が無くなる打ち身で、ブーツのバックルも自分で閉めれない状態でしたが、持病の腰痛のために飲んでいた座薬が効いていたのか、予選2本目も何とか滑り、そして、決勝のノックダウンに残り、今思うとよく滑れたなぁといった感じです。

まさかその時の負傷がいまだに引きずるとは思いませんでした。

そして今更ながら、病院へ





負傷後も試乗会でドライバーを回したりしていたので、骨折はないと思うのですが、親指の筋が、どうやら痛んでいる様です。もう2ヶ月が経っているので、よくわからない感じ・・・。

おまけにモーラステープで皮膚がかぶれて、大変な事になっております。

グリーンシーズンに振り回すドライバーは、右手首に力が抜けて、丁度いいかも!いつも前向きでございます。





2011/05/03

大切なチョコレート

今年の2月に頂いたチョコレートです。

大事にしまっておりましたが、
賞味期限があるので、食べさせて頂きます。




中国、四国地方限定

裏は、キッズアルペンボーダーの山本隼也くんからのメッセージ付き!




このメッセージを励みに陸トレを開始しました。

故障箇所を治し、来シーズンは復活します。そして、隼也くんと滑ります!


隼也くん!
美味しく、頂きますね!

そして、私の宝物として空箱は私の机の引き出しにしまっておきます。






ありがとう。



2011/05/02

GWは一人で芋っす

GWは、ゆっくり一人で芋を頂いております!



試乗会で頂いた芋です。

旨いッス!

ありがとうございます!



再開!

一身上の都合で、ブログ、ツイッターをしばらく休止させて頂いておりましたが、5月1にちより再開させて頂きます。

お休みさせていただき、ありがとうございました。

これから、改めてよろしくお願いします。




-- iPhoneから送信