2011/11/29

SBNに掲載頂きました!

SBN の features に高鷲バートンスノーボードスクールの掲載がはじまりました!




たんばらバートンスノーボードスクール新規開校!スクールスタッフ募集!」に続き、
「高鷲バートンスノーボードスクール新規開校!スクールスタッフ募集!」

私共バートンスノーボードスクールでは、Burton LTR を使い、
エキサイティングなExprience(経験)をご提供しております。
沢山のスクールスタッフと共に充実した雪山生活を一緒に過ごしませんか?!

新規開校に伴い、一緒に働き・滑り・楽しめる仲間を募集しております。
イントラ・受付・レンタル、職種も様々。詳しくは、求人リンクを御覧ください。


求人ページリンク先: http://burtonsnowboardschool.blogspot.com/p/blog-page.html



★BURTON SNOWBOARD SCHOOLとは

現在全国に6校のスクールがあり、200名のインストラクターが所属しています。
またプロスノーボーダーやデモンストレーター、JSBA公認インストラクター・検定員が
数多く在籍してします。

    DYNALAND(岐阜県)
    スキージャム勝山(福井県)
    岩原スキー場(新潟県)
    ひるがの高原スキー場(岐阜県)
  たんばらスキーパーク(群馬県)

高鷲スノーパーク(岐阜県)

    プロスノーボーダー 12名
    デモンストレーター 6名
    JSBA公認インストラクター A級 24名 / B級 36名 / C級 64名
    JSBA公認検定員 A級 7名 / B級 12名 / C級 21名 / D級 19名


問い合わせ先
web:http://burtonsnowboardschool.blogspot.com/p/blog-page.html


2011/11/24

新型SGプレート日本上陸

ついに新型SGプレートが日本に上陸!!!

かちゅっいいッス!

チーター!!!






早く乗りて~!


-- iPhoneから送信

2011/11/21

現在は沼田!

今シーズンより群馬県のたんばらスキーパークで「たんばらバートンスノーボードスクール」を新規開校致します。

そのため、現在は沼田に滞在しています。

たんばらスキーパークは沼田インターから30分!比較的アクセスも楽で、何かと便利!!!

スタッフの宿舎となる寮の契約も済ませて、新しいアジトができた感じです。

そこを拠点にウロウロと、、、

沼田市は何でもあって、便利な街ッス!

買い出しも楽チン!

ごはん屋さんもたくさんあるしイイ感じ!



スクール受付や控え室、寮の立ち上げなど、やたらとやる事があるので、もうしばらく沼田に潜伏予定です。

バタバタとしていますが、何をやっていても、冬を待つ準備ですから、楽しくです!!

早く雪~!!!

今年は、関東エリアからアクセスが楽な「たんばら」に出没しますので、こちらに近い皆さん!よろしくお願いします!







-- iPhoneから送信

2011/11/17

少し大人になりました!

昨日、11月16日はマイバースデー!

みんなに、そして、家族にお祝いして頂きました!!!

ありがとうございます!






そして、FacebookやTwitterで沢山の方からお祝いメッセージを頂きました!

本当にありがとうございます!

この位の年になると段々お誕生日が嬉しくないと聞きますが、私は嬉しいです!

沢山の方からお祝いメッセージに俄然!やる気がでますね!

このモチベーションが上がった状態でシーズンイン!!!

改めて、今年もよろしくお願いします!



2011/11/08

インストーラー試写会!!!

11月5日 大阪・福島のアルバータにてインストーラー試写会が開催されました!

今年も楽しかったな〜〜〜!

皆さん!有難うございました!


そんな楽しい宴に参加させていただいたライダー達!

以下 9名

川口

片山

後藤

松本

西原

玉木

大森


私 杉本

ライダーみんなも楽しませて頂きました!!


今度は、雪山ですね!

早く滑りて〜〜〜〜〜!