2012/03/30

ハンターマウンテン&チャオ御岳

今週末は、

栃木 ハンターマウンテン

&

岐阜 チャオ御岳


にて SG 試乗会!

ハンターには、工藤英昭

チャオには、片山雅登

が、皆さんと一緒にライディング!

来季の新しいボードとライダーと楽しく滑って下さいね!

沢山のお越しをお待ちしております!

朝9時からですよ~!




試乗会に備えて、WAXバッチリ!

宜しくお願いします!!


2012/03/28

ありがとうございました!






先週末は、

ひるがのファイルイベント!



感謝の気持ちを込めて!
お菓子投げ!





シャボン玉が舞う中、メッセージ入りのお菓子を子供達にプレゼント!

そして、

ダイナランドもファイル!





常連のお客様と一緒に
最終リフト乗車!

みんなと再開を誓って!

「ありがとう!」

とみんなで叫びました!


今年も結構な数の仲間が集まりましたよ!

ホントにありがとうございました!



その後は、パトロールと打ち上げ!






翌日はリゾート全体の慰労会。

各部署の方々に感謝です。



翌々日はスクールの打ち上げ!

最後まで片付けなどありがとう。





仲間がいて一層楽しいスノーボーディング


みんなありがとう!










高鷲スノーパークは4月15日までやるよ!

2012/03/23

丸沼高原!高鷲スノーパーク!

明日からは、丸沼高原!と 高鷲スノーパーク!で 2013モデル SG 試乗会!


丸沼高原には、

大森アツキ!! &  吉岡健太郎 !!


高鷲スノーパークには、


西原秀彰!! & 後藤克仁!! & 私、杉本孝次!!


が、皆さんをお待ちしております。




それから




のページが、更新されました!


http://www.sgjapan.jp/style/index.html



必ず、チェック! お願いいたしますね!






2012/03/21

ダイナSGカップ!ありがとうございました!


復興支援イベント

アルバータ プレゼンツ

ダイナSGカップ!


今年も晴天に恵まれ、たくさんの方にご参加頂き、無事終了いたしました。

ありがとうございました。



午前のG2公認大会 80名オーバー

午後の申告タイムレース 80名オーバー


ダイナランドのメインバーン(ダウンヒルコース正面)を使用し、

圧雪 最高 !

雪質 最高 !


SGプロラーダーが中心に、プロライダーが12名集まり、

前走や運営役員を担当!


ユーザーへの感謝イベントとしての一環で努めさせて頂きました。


みなさん!楽しんで頂けたでしょうか?



表彰式には、プロライダーの持ち寄りによる



チャリティーオークションも開催!


こちらでも沢山のご協力を頂き、ありがとうございました!




抽選会も 今年も沢山の賞品を用意することができました!!!


ご協賛くださいました方々にも御礼申し上げます。


ダイナランド

アルバータ ダイニング

ペプチドEX (森永乳業)

高鷲観光協会

牧歌の里

アイズチューンナップ

プロショップ ベルズ

プロショップ ドリーミー

SG Snowboards

F2 snowboards

Burotn Snowboards

UPZ

Orange

Swix

木村部屋

ヘアスペースコイケ


(順不同)



本当にありがとうございます。




ご協力いただける方々があって、実際に開催できるわけですので、

参加頂いた選手の方も御知りおきいただけると幸いです。












メインのダウンヒル正面から

大会前日、夜 8時 スタート台の設置!




圧雪チームの協力により、後ろに乗せてもらいスタート台の設営







パトロール隊長を筆頭に、西&スクールチーム






スタートから様子

スタートからゴールまで一望でき、いい感じ!







また、来シーズンも開催したいと思います!

宜しくお願いします。

2012/03/17

エコーバレー試乗会! ロイヤルヒルプロ戦!

今週末は、エコーバレー試乗会! ロイヤルヒルプロ戦!


今日 土曜日は、あいにくの雨でしたが、

エコーバレーで試乗会!

ロイヤルヒルでは、G1のGS!



明日 日曜日は、雨も上がります!

エコーバレーで試乗会再び!

ロイヤルヒルでは、プロ戦のGS!


宜しくお願いします!!!





それから、

新たにSG 試乗会のスケジュールがアップされました!!!


<2013 New Model  SG 試乗会>

3月24日(土)3月25日(日)

・ 岐阜 高鷲スノーパーク

・ 群馬 丸沼


3月31日(土)4月1日(日)

・ 栃木 ハンターマウンテン塩原

・ 岐阜 チャオ御岳


4月8日(土)4月9日(日)

・ 長野  白馬47



ちなみに、

SG Snowboardsは、完全受注生産となります。


今年は、4月10日(月)となりますので、

宜しくお願いします。





2012/03/15

Dyna SG カップ締め切り迫る!!!

毎日行われているダイナSGカップ!



明日、16日がエントリー締め切りです。

デジエントリーからお願いします!!



午前中は、公認G2大会としてのスラローム!

午後は、恒例の自己申告タイムレース!

SG Snowboard
ダイナの来季のシーズン券
ここでしか手に入らないSGグッズ!
飛騨牛!
この地方の名物 鳥肉の鶏ちゃん!

まだまだ沢山の賞品をご用意してお待ちしております!

それから、

SGの来季試乗会!
F2の来季試乗会!

も出来ますよ!


みんなさん!

お待ちしております!



-- iPhoneから送信

2012/03/12

ニセコ~エーデル~猪苗代

先週は、ニセコでのワールドエアラインチャンピオンシップに行っており、

結果

エアベルリンチームは、

今年も 2位。

でも、とても喜んでくれており、ホッとしております。




そして、

週末(土日)は

栃木 エーデルワイズにて SG 試乗会!


西原秀彰プロ

後藤克仁デモ

と一緒に滑りながらの試乗会!

沢山の方に試乗頂き、ありがとうございました。





日曜日は

福島 猪苗代にて復興支援イベント プロレース!


掘れまくりの過酷なバーンコンディションでしたが、


川口晃平 見事!優勝!!!!



私は、

1本目 まさかのバインディングトラブルで、、、、

2本目 後ろから3番目スタート、、、、、。


そこからシングルのタイムを出すものの、決勝に残れず、、、。


ついてない。。。。




エキシビジョンのシニアクラスでは、

1本目 セカンド ラップの 2位のタイム!!

バイントラブルのストレスもあり、


頭の中は、優勝!しか狙っておらず、、、


攻める滑りを、、、、


結果


中盤でコースを大きく外れ、、、


チ~ン!


最終 4位


賞金は3位まで、、、。



タイム差 もあったので、


守っても賞金でしたが、、、、





ご縁のない 一日でございました。










2012/03/06

ワールドエアラインチャンピオンシップ

北海道ニセコヒルトンビレッジで開催のワールドエアラインチャンピオンシップ!

いきなりAir Berlin Team のコーチとして行きましたが、ホントみんなフレンドリーで、面白く、時に真剣で、楽しいチームでした!

その中でもチーフパイロットのステファンは、ジェルマンで、とても優しく、気遣いも細やかでとても素晴らしい人!

まさにリーダーとしての資質を持っているステファンが、Air Berlin Team のチームキャプテン!




チーフパイロット、チームキャプテンのステファンさん!

飛行中、緊急事態でも冷静に判断して実行してくれそう。





大会バーンもしっかりしたもので、

正面には、





そして、予選は赤コーチのみの2本取り!!

隣の青コースは、、、

パラレルで張られた練習コース!

真剣勝負の中でも

選手のための大会!って感じで、直前まで練習してからの本番で、結構いい感じでした!


そして、決勝はナイターファイル!!!

演出もバッチリ!

照明に!音楽!

まさに選手のための大会で、みんな楽しそう!

これらのアイデアもステファンっぽいです。

夜も

こんな感じ!!!!





彼らはステファンを慕う仲間達!!!

みんな

サイコ~!

2012/03/04

ニセコで、!!!

週末のSG試乗会は、

岐阜県ダイナランドでは、

後藤克仁&西原ヒデアキ!


山形米沢では、

マック遠藤さん&木村圭子!


ニセコでは、

私 杉本!


いきなりニセコでの試乗会決定し、前日に全ての手配をし、飛び乗るかのごとく、北海道へ出発!!!


なぜ突然、北海道行きが決まったかと言うと、

ニセコで、

World Airline Championship




ワールドエアラインチャンピオンシップが開催されるということで、

SG本国より、試乗&選手サポートをする様にと連絡が入りました!!!

アテンドするのは、

ベルリン航空のスノーボードチーム!!!

パイロットさん達!!!です。

月曜日、火曜日には、パラレルGS があり、それに向けてコーチング!!!

かなり歴史があるイベントで、参加総勢400名!!!

去年のベルリン航空は、ルフトハンザ航空に次ぐ準優勝チームという事で、今年は是非、優勝を!という事で、、、

責任重大な感じ!!!!

選手と一緒に滑り、楽しむつもりで来ました!

私自身も

Experience !!!

です!

今日の昼間は2013モデルの試乗会とフリーライディングのコーチング!!!


午後は、ゲートライディングのコーチング!!!

夜は、

音楽ガンガンの中、
イベントオープニングパレード!




まだまだ続々と入場行進!




開催宣言とともに、花火が上がったり、太鼓の催し物があったり、大盛り上がり!!!

私もすっかりベルリン航空チームに混ざり、みんなで盛り上がりました!!!

明日は、朝からアップバーンを作り、11時からレース!

チームメイトとのコミュニケーションも取れたし、チーム力で予選突破させますよ!

優勝したら、フライト中にコックピットにでも入れてもらおう!!!

2012/03/01

スキージャムでの撮影

先週末に野麦峠での試乗会の翌日は、福井県 スキージャム勝山にて、インストーラーの撮影!

硬く締まったバーンでの撮影は、とても面白かったですね~!

締まった雪から削り出される雪煙が、結構いい感じに舞っていたように思います。

また良いライディング時と悪い時の差も自分自身が感じ安く、イメージ通り滑れた時の「Yes!」と感じる思いは、いつも以上に上がります!!




結局、リフト終了近くまで滑っておりました。

上手くいかず、凹む事も多いですが、もっと滑って上手くなりて~!!!