2012/04/26

ワイルドだろ

今週は事務仕事に追われ、パソコンの前にばかり!


しかし、


夜遅くに


名古屋市瑞穂区田辺にある


ヌース さんに伺い!


オシャレにして頂きました!







福山雅治や和泉元彌がやっていた様な、、、。





どう?

明日、参観日!

ワイルドだろ!


2012/04/24

クレープ

高鷲スノーパークが延長になってからは、


ゲート練習&タイム計測をやっていますが、


そんな中で


クレープ勝負!


一番速かった者に クレープ!!


勝者は、





ニシローランドゴリラ!

手負いのゴリラにやられました。

今年1月に肩の骨折後、随分回復した様です。

GWに再戦です!

あんなふざけた被り物のゴリラには負けられません。


2012/04/18

連日!!!

ここの所、連日!!!

高鷲スノーパークでは、

ゲート練習をやっています。

けっこう雪があるんですよ〜!





ロングライディングもできるし、

急斜面も滑れます!

朝一番は雪も結構いい感じ!

いつもなら営業終了しているこの時期ですが、

延長営業!

それもなんとゴールデンウィークまで!


できるだけやります。




さあ、何旗門あるでしょう?


コースが曲がってもまだ続いています。


中斜面SL

25旗門

いい感じです!



2012/04/14

今シーズン振り返ると

今シーズン振り返ると秋から始まっている SGイベント!

★秋のSG感謝祭!(SGライダーが一同に集まる交流イベント!)

10月名古屋会場
11月仙台会場

★SGライドウィーク ( SGライダーと滑ろう!フリーイベント!)

12月米沢(山形)
1月たんばら(群馬)
1月びわ湖バレイ(滋賀)

★2月から始まった2013モデルSG試乗会!(2013モデル試乗会)

岩岳(長野)
やわたハイランド191(広島)
氷ノ山国際(兵庫)
野麦峠(長野)
米沢(山形)
ダイナランド(岐阜)
エコーバレー(長野)
尾瀬戸倉(群馬)
高鷲スノーパーク(岐阜)
エーデルワイズ(栃木)
スキージャム勝山(福井)
丸沼高原(群馬)
ハンターマウンテン(群馬)
チャオ御岳(岐阜)
白馬47(長野)

*複数回開催の会場もあり。

毎週末2会場に分かれて、どこかでSGライダーの参加の元に試乗会を開催してきました。
いろんな会場でSGライダー達と滑ったり、話したりするチャンスを心掛けてきました。


★各ライダーのキャンプ!や 撮影!や 大会!などなど。

ライダー達が積極的にキャンプを開催したり、撮影に参加したり、大会に出場したり!
いろんな場面で皆さんの目に留まる機会があったのではないかと思います。


SGスノーボードは、受注生産のため4月10日でオーダーを締め切らせて頂きましたが、まだ滑れるところもあります。ライダー達もまだまだ滑っています!
そして、ショップの展示会などにライダー達が顔を出す機会もあるでしょう。


引き続き、宜しくお願します。


お気軽に、お声がけくださいね!































2012/04/07

4月10日までに!!

2月から始まった

2013SG Snowboards試乗会!

全国で開催して参りましたが、

いよいよ4月10日にSGのオーダーの締め切りとなります!

SGは完全受注生産のため、このタイミングを逃すと生産されません。

気に入って頂けた方、遅れない様にお願い致します!!!



2013モデル!




よろしくお願いします!!


2012/04/05

山!街!山に!

山では雪が降ってます!!

しかも、ガンガン!





除雪車が走っていなかったら、走れません。

高鷲山頂では、膝上!底づき無しのパウダー!!!

ヤバイ!


山からの午後には街!


街では、展示会!




さすがに平日ですからね、、。

でも

夜から賑わっていました!

その時は説明をしており写真におさめていませんが、、、。



そして、今から山に戻ります!

山!街!山!

滑りますよ!!!




山の人と街の人(わたり)


2012/04/03

真冬のチャオ!

先週末は、チャオ御岳にて試乗会に行って参りました!

土曜日の天気はヒドかったですね~。

土砂降りの雨!暴風雨!

ゴンドラ運休でリフト運行も遅れながら、

試乗会も10時までウェイティング。

しかし、試乗会を楽しみしてくださる方も沢山いらっしゃるという事で、強行開催!

センターハウス前の軒先で開催しました!



雨の中!
ありがとうございました!

途中からは、、、




吹雪!

めっちゃ寒い!

二日目日曜日も




曇りからの真冬の冷え込み!
マイナス13!


三日目月曜日は、




青空~~~~!!!!!

朝イチ、大急ぎで設営して

Snowboarding!!!!!!!!!!!!!!!!!



ゴンドラからもグルーミングのラインがわかりますよね!

気持ち良かった~~!

真冬!

ハイシーズン!!!!!