2012/05/30

犬山城

昨日、SG MTGのために来てくれていた工藤ちゃんと犬山観光。

私の住む犬山市は城下町であり、あの城好きで有名なロンブーの淳が最も好き!と語る犬山城に行ってきました!



個人まりしていますが、

最も原形を保ち、今もなお城主が存在するお城!

織田信長や豊田秀吉などにご縁の深いお城!




天守閣からは木曽川を背に、名古屋まで見渡せる絶景!

工藤ちゃんもこの時ばかりは、
王様では無くお殿様!


私も久しぶりに上り、楽しかった!



2012/05/29

当った\(^o^)/

今日、家に荷物が届き、開けてみると、、、。

先々週に行った
中京ブリジストンレディースオープンから、、、










最新のドライバー!

大会会場で行われた
優勝者当てクイズ!の当選者です!

たぶん、たくさんの正解者から

選ばれたんです!

超 ラッキー!

超 嬉し~い!



マジで、ちょうど今日、ゴルフ5で同じシリーズのアイアンを試打してきたところ。

これはきっとアイアンを買いなさいと言っているような、気がする!!

運命!



2012/05/28

SG コンペ

今日は、名古屋グリーンにて

SGコンペ!

名古屋の美容室 ヌースさんとの合同コンペとなりました!

岩手から工藤英明!

姫路からアルバータ社長 牧野さんを筆頭にキムトモの参戦もあり、大変盛り上がりました!





次回は、秋に開催予定。


是非、みんなでご参加下さい。


-- iPhoneから送信

2012/05/27

SG MTG

この週末はSGミーティング!

SGライダー勢ぞろいで今シーズンの反省会、そして来期に向けてのミーティングです!

2日間、みっちり話し合い、とてもいいミーティングになったと思います。

そして、ライダーみんなでバーベキュー!

さらに、夜は、キャンプ!





チーム力を高める!

楽しかったです。

朝食も





豪華!

明日は、SGコンペ!





明日向けて、特打です!


2012/05/26

健太郎 登場!

北海道から吉岡健太郎が登場!

早速、名古屋名物

を食べに行きました!




私の記憶では、ワールド久保に次ぐフードファイター!

ひつまぶし御膳と味噌カツ定食のセットを完食!

流石です。

そして、今日は朝から

地元小学校の廃品回収!

もちろん、ケンちゃん!緊急参戦!





よくわからないまま、地元の子供達と働いていました!

サンキュー

健太郎!


2012/05/24

食品サンプル

シーズン終えても何かとバタバタしております。

夏はニュージーランドで仕事してをしておりますが、スクールスタッフも増えています。夏に日本でできることを考えていく必要があると思う今日この頃。

スキー場の方とも色々とお話している中で、

ひるがの高原では、食品サンプル工房が出来上がっています。







良く出来ています。

我々も新しい工夫を!

日々、成長を!

今日も一日頑張ります!!



2012/05/16

開幕戦!

グリーンシーズンが始まりました!!!!!

ダイナ社員コンペがあり、慌てて練習!



半年ぶりにクラブを握り、、、
大丈夫???



約30名!デイリー郡上で開催!


サイコーの天気!!

トップやシャンクやザックリや
一通り持ち技えを出しました!


結果は、、、



準優勝!

ダブルペリアドンピシャ!

賞金 & 商品!

そして、今週末の中京ブリジストンレディースオープンのチケット!

GET!!!!!

いってきまーす!

2012/05/10

最近。

GWもあっという間に終わりましたね!

連日、仕事しながらですが、




オイルパターンなども体感し、




打ち上げしたり、




弾いたり、

帰宅後は、





体幹のトレーニング!

いよいよ!

芝の上に行きますよ!



2012/05/03

マウントハットOPEN 6/9


4月30日に高鷲スノーパークが営業を終了致しました。

ダイナからの営業日数141日間

いい仲間といいお客様に恵まれてとてもいいシーズンでした。

改めて、有難うございました。


そして、我々のスクールもたんばら校のみとなりました。

ゴールデンウィーク 最終 5月6日が営業最終日となります。

残り数日ですが、楽しく安全に締めくくりたいと思います。



それから、

もう間もなくしてニュージーランドのシーズンが始まります。

私達がコーチングやトレーニングをしているのが、


ニュージーランド 南島のマウントハットです。

6月9日 OPEN 


の連絡が入りました。


あと1ヶ月もすれば、再び 雪上!

こちらも合わせて 宜しくお願します。






詳しくはこちら  →     NZ Active Camp 2012