2013/01/30

初めての日を最高の一日に!

毎日恒例ですが、

修学旅行のスノーボード実習を行なっております!


「初めての日を最高の一日に!」


ここでやった日の記憶を一生の思い出に!

担当スタッフ!ガチで気合い入ってます!






2013/01/27

どんだけ〜!

24日木曜日のナイターから降り始めた雪!

金曜日も

土曜日も

降り続け、、、


1m

いやそれ以上。






連日、このくらいずつ積もっています!!!!


パパパパウダー三昧!



そんな、

ナイターパワーアップ研修会!

学科「滑らない話」!

人気フリースタイルプロ高橋烈男くんとのライディングセッション!

パトロールとの新年会!

山のスケジュールの盛り沢山!





時間を上手くマネージメントしなきゃね!


2013/01/24

メッチャ降り出した!

一昨日は雨で、今日はゲレンデカッキーン!

アルペン日和で、早速、ロングボード!

夕方から雪が降り出し、、

ナイター営業のための圧雪もあっという間に、、、





今日のヨルダイナは幻想的〜!









今日も楽しみます!


2013/01/23

高鷲で2014!

今週は、高鷲スノーパークで

バートン2014モデルの試乗会!




いっぱい新しいテクノロジーが盛り込まれていました!



実は、

先週末、東京でそれらの商品説明を受けていました!





気になるアイテムの1つ




使っても調子良かった〜!

バインはこれだな!!!


2013/01/22

ライドウィーク&ひるがの草テク!

先週末は、SGライドウィークとひるがの草テク!

たくさんの方にご参加頂き、ありがとうございました!

一緒に滑って頂き、とても楽しかったです!












また、一緒に滑りましょう。


2013/01/18

ひるがの草テク!

1月20日(日)

ひるがの高原にて、草テクを開催致します!

その時には、私 杉本と 片山雅登がジャッジをさせて頂きます。

当日エントリーも可能!
朝8時までにスクールにお越し下さい!

よろしくお願いします。




2013/01/14

花火!

ヨルダイナ!

花火大会!

ダイナランドは事で40周年!





ゲレンデからの打ち上げで

メチャメチャ近くで見れます!




もちろん、見下ろす事もできます!





写真でもわかる様に、

ゲレンデ近い!!!




みんなで盛り上がりました!



2013/01/11

晴天〜!

雲一つない快晴!


気持ちがいい!


マウントタカス!


改めて見る、、、改めて見なくとも、


デカイ!





いっぱい滑るぞ!!!


2013/01/09

三大珍味!

何かわかります?




日本三代珍味!




カラスミ!




日本酒に合いますね!
メチャウマでした!
シローさん、タエさん!
ありがとうございました!
ちなみに、情報としては、
カラスミ(唐墨、鰡子、烏魚子、鱲子)は、ボラなどの卵巣を塩漬けし、塩抜き後、天日干しで乾燥させたもの。
江戸時代より、越前国のウニ、三河国のコノワタとともに、日本の三大珍味と呼ばれている。塩辛くねっとりとしたチーズのような味わいは、高級な酒肴として珍重される。薄く切り分けてオードブルに供したり、すりおろして酢を混ぜてからすみ酢にしたりして使用するそうです。

2013/01/08

高鷲スノーパーク

年末年始の忙しい時期も過ぎ、ちょっと一息!

スクールもゆったり!




ゲレンデもいい感じ!



平日ですが、ゲレンデにはカッチョいいバスが停まっていました!


お客様も楽しんでいただけたと思います!

俺も滑るぞ!!!(^○^)


2013/01/04

連日連夜

連日連夜、慌ただしく過ごしております!

年越し飲み会も大いに盛り上がり、





1月1日からは、チームダイナのトレーニングも始まり、





スタッフトレーニングへの
「新春 滑らない話」も行い、




(私が雪上で滑るのではなく、卓上で行う技術講習の事)


昼間は、ボード創世記からの大先輩方も滑りに来て頂き、





そして、

今夜もナイター頑張ります!




スタッフとも、

スクールのお客様とも、

SGユーザーとも、

連日連夜

ガッツリ行きますよ!


体力もつかな、、、。




-- iPhoneから送信

2013/01/01

あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!

昨晩は、沢山飲みました!
沢山の仲間と一緒に!

毎年いい年越しをさせて頂き、幸せ者です。







70人くらいまでは数えていたのですが、、、。

新年は、

まず、ひるがのに行き、



その後、

高鷲に行き、


そして、

ヨルダイナ!





明日も、パウダーかな!