2013/02/25

山形・米沢SGカップ

この週末は、山形・米沢で、
SG試乗会!そして、米沢SGカップが開催されました!

東北では、今シーズン最大級の寒波!

悪天候でしたが、沢山の方々に試乗して頂き、ありがとうございました!

また、日曜日の大会も関東大会と日程が重なっておりましたが、こちらも沢山の方々に出場して頂き、ありがとうございました!










大変な天候でしたが、本当にありがとうございました!



2013/02/23

プロ戦 たかつえ

プロサーキット第二戦!

福島 たかつえスキー場にて、DUが開催されました!





町を上げての歓迎ムード





天気もよく、いい雰囲気!

1本目 片側 3位





合計6位で、決勝ラウンドへ

1回戦は勝ち上がり、ベスト8進出!

その後、

19歳の横井ケントにやられました!

結果、、、






再び、6位入賞 *\(^o^)/*


まだまだ頑張りますよ!



2013/02/21

SWIX WAX



今日は、福島に来ております。

先週に引き続き、今シーズンのプロ戦2戦目!

たかつえスキー場にて、DUが開催されます!





こちらも先週のおんたけ2240に続き、よーく冷え込んでいます。

長年お世話になっている

「SWIX WAX」





特に





新型 投入!

ますます進化する

「SWIX WAX」

そして、何よりも信頼性です。

いつもありがとう!!!



2013/02/20

2014 SG Snowboards

いよいよ2014モデル SG Snowbords
の試乗会が解禁となりました!

早速、広島・芸北会場 & 岐阜・高鷲会場で試乗してくださった方々、ありがとうございました!!!

そして、SGライダー達も各サイズ乗り、インプレッション会を開催!


ナイターから始まり、








翌日は、みんなでタイム計測!





ガチンコゲートセッション!

負けず嫌い対決!!!

Newモデルは、速い!!!

戦闘能力が上がってます!

是非、お試しください!





2013/02/19

プロ開幕戦

昨日、おんたけ2240にて、プロレース開幕戦!

天気はよかったものの、気温マイナス17度

しかも、山頂は強風でリフト運休。




気温マイナス17度!




結果は、




6位入賞*\(^o^)/*


次も頑張ります!


2013/02/14

今日はキッチリ!

今日はプロ戦も近いという事あり、キッチリ練習させて頂きました!




タイトなGSセットでタイム計測


それからの、、、


フリフリセットのGSでタイム計測


コーチは、西原秀彰




高鷲ダイナを正面に見て、

ガッツリでした!

いや、実はヘトヘト。

そして、四国からお越し頂いた尾崎さんグループにも少しご一緒させて頂き、楽しい一日でした!





尾崎さん!そして、にし!

ありがとう!


2013/02/12

炎の3連休!

今年の3連休は、カレンダー周りもよく、天気にも恵まれ、どこのゲレンデも大賑わいだったようですね。

私が関係するゲレンデもここ近年にない来場を頂きました。

お越しくださった方々、ありがとうございました。

しかし、あまりにも人が多く各所でオーバーフローしていたのでは、、、と心配しております。


私共のスクールもお断りしなければならない状態やリフト待ちも含めて通常にない状態だったと思います。

そんな状況下で、いつも以上に気を引き締め、この三連休を共に戦ってくれたスクールスタッフに御礼を言いたです。

「私は、仲間といるから楽しくて仲間がいるから頑張れます!」

スクールのクレドの強く感じました。

この頼もしい仲間達とシーズン後半も一緒にやって行きたいと思います!





連休中には花火もあり、盛り上がりました。






最終日の夜には、戦友50名と盃を交わしました!


お客様はもちろんですが、仲間との時間をもっと作っていきたいと思います。


日々、精進。


2013/02/08

SGクッキー!

SGユーザーの方からSGクッキーを頂戴しました!


凄く上手に出来な出来栄えに驚き!!

食べるのがもったいないです!



味わって頂きたいと思います。


SGライダーとして

こんな素敵なプレゼントを頂き、

ライダー冥利につきます。


ホントにユーザーの方々を始め、

皆さんに感謝でございます。


日々、精進して参ります。

今後ともよろしくお願いします。








-- iPhoneから送信

2013/02/05

長崎といえば、、、。

長崎といえば、、、







長崎ちゃんぽん


そして、





長崎銘菓 カステラ






レナちゃん!

長崎から岐阜に滑りに来てくれました!



2013/02/02

SGライドinちくさ高原!

兵庫県ちくさ高原にて

SGライドウィークイベント!

あいにくの悪天候でしたが、早くから沢山お集まり頂きました。





雨・風が強かったですが、みんなと滑れて楽しかったです!

ありがとうございました!