2013/08/31

やっと降りましたよ!

25cm New Snow !

やっと降りましたよ!

最後に降ったのは、7月上旬。




メスベンも白くなり、雰囲気がガラリと変わりました!





ゲレンデもパウダー争奪戦!



アルペンですが、急斜面を頂きました!



ゲレンデ内で、雪崩があるくらい!

楽しい一日でした!!!



2013/08/28

まさかの!


今日は、まさかの9時15分にリフトが止まり、そのまま10時にはクローズ!

リフト営業、なんと15分!

ストレッチ中に終了〜!

恐るべし!




2013/08/27

アイスバーンでテスト

今日も気持ちいいアイスバーンです!


ぴーかんですが、めちゃ硬い!



アクティブニュープレート!

そして、



SGカーボンプレート!


どちらも色々改造中!






どちらもアイスバーンでいい仕事してくれます。



2013/08/25

慌ただしい一週間

この一週間は、慌ただしかった〜!

キッズ達もラストとなり、みんなでメスベンサッカー最終戦




久しぶりに参戦し、体壊れそうでした!

ゲレンデは、



今週は氷の山!



この圧雪!

午後です!

鍛えられています。

ガチンコ勝負のライディングがまた楽しい!!




マートもキッズキャンパー達と帰国し、

今週は、合計8名が帰国。

2名が、別の所に出発。

寂しい〜!


そして、新たに5名が到着!


明日から、また頑張ります!


そんな中、新しいプレートも到着!

早速、試してみたいと思いま〜す。




2013/08/17

撮影とOFF

久しぶりの撮影の一コマ




結構、コンディションの変化が激しく、だんだんと天気は悪化

そして、今は山は雪。

今日は、みんなでOFFをとり

お誕生会!




華子!16歳おめでとう!!!

かおりん!29歳おめでとう!!!


2013/08/14

久しぶりの撮影

今シーズンなかなか撮影できる状況が整わなかったのですが、

やっと来ました!




そんなに混んでもなく、




グルーミングもいい感じで!





どひゃ〜ってスプレー上げながら

カービングしてきました!


乞うご期待!


2013/08/13

久しぶり〜!

今日は、久しぶりにパーフェクトスノー!






よ、よ、ヨダレが出るほどのグルーミング!






朝イチに撮影!

でも、あっという間に、、、




強風で山が暴れていました。



明日も

微妙、、、。







2013/08/12

オトナパーティー


お盆休みに合わせてニュージーランドに到着される方も増えて来ております。

その度に、ウェルカムパーティー!という名の飲み会!








たまりませんね〜!


2013/08/07

最近お気に入り!

最近のお気に入りは、




インポート用のサッポロ!

最近、スーパーで安売りしている!!!


日本よりむしろ安い!!!


そして、




グラデーションバッチリのカプチーノ!


このカプチーノを目指して



小型デロンギ

活躍中!





2013/08/04

SGプレート!!!

こちらに来て1ヶ月以上

今年はライディング時間の8割をこのSGプレートと過ごしています!





斯波正樹や吉岡健太郎も

すっかり

ガッチリ

SGプレート!




今年は腰をすえて、色々なセッティングや調整を繰り返し、かなりいい感じになってきました!

毎日が楽しい!\(^o^)/





明日もガッチリ滑りますよ!