2013/12/29

5泊6日のキッズ合宿!

昨日、5泊6日のキッズ合宿が終了しました!



最後はみんなでライディングセッション!


可愛い女の子達や!


わんぱく坊主や!


楽しい仲間達と!


色々なスノーボーディング!!!





「仲間がいるから一層楽しいスノーボーディング」


楽しい!!!


また春休みに合宿やりまーす!!



2013/12/27

声がでん。

いや〜ますます忙しくなってきましたね〜。

ワクワクします。

年末年始の繁忙期に向けて色々準備!

その合間をぬって、仲間とスノーボーディング!

そして、Xmasをはさんんで、5泊6日のキッズ合宿!



今年も沢山ご参加いただきました!



みんなで掃除したり、



洗濯したり、



Xmasパーティしたり、

賑やかな毎日で、声が出なくなりました。

これって、風邪?

それとも、しゃべり過ぎ?

明日から

朝5時から〜夜23時までの18時間営業!9連チャン!

大丈夫か?俺?





2013/12/20

今日は兵庫ちくさ高原

今日は、兵庫県ちくさ高原にて、安全祈願祭!

今シーズン、6カ所目!

お客様の安全とスタッフの安全を懇願してきました!

今年の安全祈願祭は、雪に恵まれ、、、

メチャメチャ寒い中で、祈願させて頂きました!




革靴は、失敗でした。




終日、吹雪!!!



明日からのスクールオープンに向けて、準備!!!!



気がついたら、ナイター営業時間まで!

初日からヨルチクサ!
ナイター営業って素晴らしい!!



スクール準備も無事に終えて、明日から宜しくお願いします!!!


2013/12/18

アクセル全開!

今年のスクールのテーマは「チャレンジ」

みんなと一緒に色々とチャレンジしてします!














シーズンはじめに、各校を回ってスクールのクレドやゴールのお話しをさせてもらい、皆で準備したシーズンになるように頑張ります!

明日から兵庫県 ちくさ高原へ



2013/12/13

いきなり

いきなり、真冬です。

腰パウダー

激ヤバです。

山頂までのリフトは土曜日から、、、。

そして、高鷲スノーパークは、明日からほぼ全面滑走可!

なんと!

ひるがの高原も土曜日からオープン!

ヤバイ!

準備が、、、。



ゲレンデ!



駐車場!!



夜も除雪!!!


ジャムもたんばらも、



いきなり、

アクセル ベタ踏み

頑張ります。


2013/12/08

いよいよ!

いよいよ、シーズンインです。

ダイナランドの準備も順調!




受付もキレイに整いました!




初日からたくさんのご入校も頂きました!



スタッフとも滑り、



夜には総勢90名でミーティング!



みんなでいいシーズンにしたいと思います。


2013/12/03

安全!安全!安全!

今日は、福井県スキージャム勝山で、

安全祈願祭!

安全をいっぱいお願いして来ました!




決起集会まで参加させて頂き、気持ちも上がってます!

4つの指針

1、安全
2、礼儀正しく
3、演じる
4、効率

意識していきます!

そして、ゲレンデは



山頂付近は1mも雪があるとか!

ベースは降雪機で整え、オープン早まるかも!!!


帰りには、大野市のお気に入りのお団子屋さん







今日も片道3時間の弾丸ツアー

明日からは、高鷲です。



安全!安全!

ここのところ、安全祈願しています。

ブログも更新したつもりが下書きにあったり、

忙しくなってきて、慌ててるのかも。

よく言われる「忙しい=心を忘れる」にならないように、忙しさの中に想いをしっかりと持って取り組みたいと思います。


ちなみに先日は、
群馬県のたんばら高原で、安全祈願祭!




しっかりお願いして、12月1日に雪も整いオープンしました!

片道5時間!

弾丸移動でしたが、

帰りに





軽井沢の橋本みっちゃんのキララカフェにお邪魔させてもらいました。




新品レンタルがズラリと並んでいました!

皆さんも軽井沢アウトレット近くですから、是非お立ち寄りください。


みっちゃんーまた寄りまーす!