2014/03/23

北海道から戻り、

土砂降りのひるがの高原で試乗会!




大雨でしたが、たくさん試乗して頂き、有難うございました!

翌日は、晴天の中、チームコーチ!


午後には、白馬へ!


そして、白馬47にて

プロ最終戦

工藤英昭 引退試合!

とても素晴らしい最終戦でした。


発起人 吉岡健太郎!優勝おめでとう!
そして、工藤ちゃんお疲れ様!

すぐにダイナに戻り、

ダイナSGカップ!


総勢150名の参加を頂き、有難うございました!

また、来年も復興支援イベントとしてやりたいと思っています!

宜しくお願いします❗️


2014/03/17

滑ってるわ〜!

エコーバレーの試乗会から

ダイナランド

高鷲スノーパーク

ひるがの高原

でのコーチングや打ち合わせをし、

愛知に戻り〜の

福島たかつえ!

プロ戦では、8位!

シニアクラスでは、2位!




たかつえのプロ戦が終わり、そのまま成田に移動し、

北海道へ

旭川はなまら寒くマイナス13




20年前にプロ戦で初優勝したカムイスキーリンクスへ!

懐かしかった〜!

試乗会の合間に、色々な方と一緒に滑り、楽しかった〜!

カムイのゴールドコース!
メチャ美味しかった!



ちびっ子も参加してくれました❗️

カムイスキーリンクスで2日滑り、

その後、札幌へ

オーンズに今年も来れました❗️


こちらでも、ちびっ子が参加してくれました❗️



オーンズ!

盛り上がってますね!


そして、今日は

夕張、マウントレースイ!



いや〜

北海道!楽しい!!!

今晩には、岐阜に帰って!

明日には、ひるがの高原!

明後日には、白馬!

体パキパキ!!!!


2014/03/14

あっと言う間に3月中旬

あっと言う間に3月中旬!

今年は、過去最高に忙しいシーズン!
いっぱい自分で抱え込んでいるのかも!

でも、忙しいって嫌いじゃない性格で結構楽しませて頂いています!



連日、忙しい中、全日本前にキッズを預かり、3食不慣れな料理を作ったりして、周りのみんなが驚いていました。



私が作ったキッズ弁当!


不慣れ感満載ですが、子供達と買い出しに行き、結構、ノリノリで楽しめました❗️


そして、週末は丸沼、翌週末は尾瀬戸倉で試乗会❗️




週末開けには、たんばらバートンスノーボードスクールメンバーと滑り、



週中は、岐阜に戻り、ゲートコーチと自分の練習をし、



再び、週末はエコーバレーで滑り、


変化のある生活に感謝で御座います!