2014/05/31

めでたい!

子供だったニシが、、、

結婚した❗️


5月24日

ニシの日❗️

本当に幸せそー❗️



いい結婚式でした❗️


笑あり、感動あり❗️



スクールの仲間達に囲まれて❗️



本当、おめでとう❗️

末長くお幸せに❗️


2014/05/30

SGミーティング

北海道から吉岡健太郎
岩手から工藤英昭
山形から斯波正樹、木村圭子
長野から高橋恭平
岐阜から後藤克仁、西原秀彰
福井から小北聖子
京都から久保勇、大森アツキ
大阪から勇上華子

他、都合の合わなかったライダーもいましたが、有意義な2日間でした。




その後は、ボーダーズコンペといいましょうか、有志が集まり、ゴルフ!

からの再びBBQ!





いつぱい食べて、

いつぱい飲んで、

いっぱい語って、

来シーズンも頑張りますよ❗️


皆さん、宜しくお願いします❗️



2014/05/23

セレモニー

ゴールデンウィークの事ですが、

投稿エラーになっていた記事を発見。

遅ればせながら、投稿します〜❗️


工藤英昭 引退セレモニー



工藤ちゃんは、今年でプロ20年❗️

この藤目に、次なるステージに進む決断を!!


家族からいっぱい愛を感じるメッセージ!




男 、英昭!

思わず、男泣き!

いいセレモニーでした!




懐かしい方ともお逢いでき、素敵なひと時、有難う!

プロは引退ですが、

ボードを引退する訳ではありません。

1年お休みして、

アマチュア界で頑張ってくれるようです。


2014/05/12

東北って

東北って

結構、いいとこありますね〜!

富山から秋田まで、ずっと日本海岸沿いを北部!

温泉だらけ



秋田県鹿角市







そして、美味いもんもイッパイ!

幸楽





鍋 焼肉






そして、



岩手県盛岡市のパイロン!






じゃじゃ麺

さすが本家!







いつも賑わっています。



2014/05/06

GW後半には!


体調不順も落ち着き、GW後半には、

ひるがの高原







ジップライン


その後は、
富山 立山を横目に

新潟 妙高山を横目に

山形 鳥海山






その後は、秋田 田沢湖へ







そして、鹿角八幡平まで

工藤英昭のレーシングキャンプ!


1000キロくらいは走ったかな、、、。


今から





岩手


盛岡に向います!