2014/06/27

到着!

朝、5時にメルボルンからクライストチャーチに到着!

気温1度

やっぱ 寒い〜!

ダウンジャケットを羽織り、入国








忙しくなります。

2014/06/25

出発


毎年のことですが、

200kgの荷物を預け、ニュージーランドに出発しました。

とはいえ、

今年は、メルボルン経由

オーストラリアでも南側(下の方)ですから、冬です❗️

結構寒い!


7度


メルボルンは初めて


都会〜!









2014/06/20

すぐに松本!

東北ツアーの翌日には、

松本にて結婚式!

ニュージーランドキャンプで出会った二人がゴールイン!


とても素敵な結婚式でした!





ジーコ! ちひろちゃん!


末長くお幸せに!




それにしても、いい天気!



二人の門出を祝うのに、最高の一日でした!


その後、

すぐさま愛知に戻り、

父の日をしてもらいました!





やっぱ、嬉しいもんですね。


2014/06/18

利府〜!

宮城ツアーの最終日は、


利府ゴルフ倶楽部!

女子プロツアーをやるだけの素敵なコースでした!




ガリウムの阿部さん

イーエックスの引地さん

ありがとうございました。

ゴルフが終わり、ゴルフ場の駐車場でロードバイクを組み立て、

なんとここから空港まで

ロードバイクで、、、、





まあ、みんなで一緒に空港に行ってくれるはずもなく、


牧野社長と二人でライド!





あまり余裕がありませんでしたが、松島!!!

キレイでしたよ!


結局、空港にたどり着ける時間がなく、


車で、フライト15分前に到着!

ギリギリで名古屋に戻りました!





帰りはちゃんと着陸してよ!って祈りながらの搭乗でした。



塩釜の次は!

塩釜の次は、名取にある


スーパーマーケット

「 フレスコ」




宮城、福島、中心に十数店舗で展開されているお店です。


こちらも津波の時には、流された店舗もあり、やはり大変なご苦労があったと伺いました。

今回、その中の名取店にて、


北海道〜東京まで、ロードバイクで走りながら応援メッセージを集め、諦めない気持ちをパネルにまとめたものを展示させて頂きました。







昨年度の活躍記録ですが、温かくご理解ご協力を頂き、誠にありがとうございました。

微力ながら、継続して活躍して参ります。

宜しくお願いします。

その続き


南三陸から

その後は塩釜へ









津波で流され、現在は仮設の販売所にて営業!

生々しい写真が
展示されていました。


そんな中、

元バートンライダーの友人が

元気に働いており、逆に元気をもらいました!

ナオさん!有難う!!!





2014/06/13

復興支援 in 宮城

今週は、宮城県に来ております。

とはいえ、

行きの飛行機は、仙台空港が濃霧のため着陸出来ず、福島空港に到着!

ホントに凄い濃霧で視界数百メートル。

ホワイトアウトの中で、いきなり地面って感じで、機長も慌てて急上昇!

こんな事を(着陸に)4回チャレンジして、結局、断念。

機内のお客様も気持ち悪いし、怖いし、納得。





そして、その後はバスと電車で石巻へ




結局、みんなはロードバイク

私は、宿で合流。




結構、雰囲気もありいい感じ!

翌朝、5時から南三陸町へ






2014/06/09

30周年パーティー

ずっ〜とチューニングでお世話になっているアイズチューンナップの岩瀬さんの30周年記念パーティーに参加させて頂きました。



盛り上がりましたよ!



トップバッターでスピーチをさせて頂きました。



100名を越え参加者!




懐かしい仲間達と楽しいひと時!



天気も良く、ホントに楽しいひと時でした!


30年って、やはり凄い事です!

色々な事があったと思います。
それらを乗り越えてこられたのも、誠実に取り組んで来られたからだと思います。

ホント頭が下がります。

今後共、宜しくお願いします❗️


2014/06/02

慌ただしい

連日、慌ただしい日々を過ごしております。

下手すりゃシーズン中よりも、、、。


やりたい事が多い中、優先順位を考えながら、、、

結果、打ちっ放しに一度も行けず、、、。トホホ。


いや〜 連日、暑いですね。

高鷲スノーパークですら、メチャ暑❗️

来シーズンに向けてオモシシロMTGでした。




そして、慌ただしく役場へ行ったりし、



昨日は、久々 授業参観日!



ウチに泊まりに来た友達やジップに来た友達や、廊下を歩いているとたくさんの子供達に声をかけられ楽しかったなぁー!



また、子供達集めて、山探検にでも連れて行こうっと!*\(^o^)/*