2014/08/27

25年ぶりの8月

昨日、子供達を引き連れて日本に戻りました。

一時帰国ですが、

25年ぶりの8月!!!!

早、四半世紀もの間、真夏の日本を知りません。








自宅の山も シゲシゲとしてます。






部屋に入ると32.9度 !!!





蒸し風呂じゃ〜!

(@ ̄ρ ̄@)

溶ける〜!

オレの体〜!



夜には、名古屋市瑞穂区にある

「ヌース」さんに

髪の毛を切ってもらいました!


松山さん!

ホント いつもありがとうございます。






髪もスッキリし、25年ぶりの8月を乗り切ります!!!



2014/08/25

キッズキャンプファイナル!

4週間のキッズキャンプもいよいよファイナル!

後半は晴天続きで、いっぱい滑りました!

よく笑、よく怒りました!




雲海を眺めてのスノーボーディング!


そして、ジェットボート!!!!


アクティビティもみんなで楽しみ、

あっという間に

名残り惜しいお別れの時間!






昨夜のお別れ会も

今朝の出発の時も

涙、涙、でした。

寂しくなります。


2014/08/18

大賑わい

大賑わいのNZキャンプ!

ホワイトアウトの悪天候でも





山から降りたグランドでも





オフの日のスケートパークでも



そして、もちろん

雪が降った山でも



毎日が大賑わい!

一日が過ぎるのが早いよ〜!

2014/08/11

Re: START

クライストチャーチ

2011年2月22日

発生した大地震

現在も爪跡が残っています。







心が痛いです。


少しずつですが、復興も進められています。








少しずつ前進です。

Re: START です。






気持ちが引き締まります。



2014/08/09

キタ〜!

再び来ました!

晴天〜!

The Day !







しかも、結構 冷えてます。

マイナス11度






山頂は風もあり、体感温度は

きっとマイナス15度以上〜!





雪もドライで、気持ちのいいカービングセッション!

こんなコンディションが続いてくれるといいのですが、、、。

来週には、再び風が吹くとか、、、。



2014/08/06

嵐の1週間

先週一週間は、凄い天気でした〜!

嵐!

台風!

とにかく風が吹き荒れていました。

メスベンの街も

砂の嵐です!






大きな木も倒れんばかりにしなっていました。

5日間のクローズの後には、

やっと降りました!

もーお願いしますよ!

30cm!


これでしばらく大丈夫かな。