2014/09/14

羊とロード

家の周りは牧草地ばかりで、のーんびりです。

そんな中、いつも決まった牛や羊に会いに、ペダルを回すわけです。

今回は、道路までお迎え頂きました!



ほのぼの〜!

2014/09/13

あと1ヶ月


NZに戻り、いきなり撮影!

久保山紀信さんに

新しいUPZを履き、撮影をしてもらいました!

2週間ぶりの雪上!

やっぱり楽しかったわ〜!




山から降りて、すぐロード!

やっとマコツと一緒に走ることができた〜!


夕暮れは、

2週間ぶりの芝の具合の確認に!


色々とラストスパートです!

再びNZ

2週間ほどの日本での生活を終え、再びニュージーランドへ


雲海の間から見える雪化粧の山々

まだ、冬ですね。



そして、

春を感じさせる緑の牧草





やっぱり、ニュージーランドが純粋に好きかも!

この景色を見るとホッとする。


残り1ヶ月

頑張りますよ!

2014/09/08

ツリー

久々の青空!
一時帰国中のほとんどが、雨とくもりでしたが、ひるがの高原は清々しく迎えてくれました。


高鷲スノーパークの釣り堀も9月中旬まで営業!

秋営業の目玉!

ツリークライミングも9月から開始!







8月の繁忙期を終え、みんなで打ち上げ!

そして、秋営業に向けて、

決起集会!

焼き肉〜!

みんな有難う!


俺も頑張るぜ!



2014/09/04

東京

先週は、

東京・六本木にて

PSA設立20周年記念パーティーが開催され、

特別功労賞を頂きました。

私は、PSAが設立される前からのプロでしたから、設立時の事を今でも覚えております。

その当時は、JSBA公認プロとか、JSBA公認プロサーキットとか、
呼んでましたね。

私は、22年目のプロ生活となり、其の間、全ての公式プロレースに参加しているわけですが、
今や生き字引になっている感じです。

インタビューでは、いつまで現役選手を続けるつもりなのか?と聞かれましたが、

今や、辞める理由がわからない と言った心境でございます。

今後とも宜しくお願いします。




特別功労賞の3者

左→20年の節目に現役引退の工藤ちゃん

中央→JSBA公認プロが出来た時からの初代プロ 竹内さん

右→私


セレモニーの後は、

恵比寿に移動し




いつもお世話になっている牧野社長のお店へ

クールポコさんも一緒に、

アダルトな夜を楽しみました。