2015/01/28

大会直前トレーニング

今週末は、地区大会〜❗️

それに向けて最終練習❗️

私もプロ戦がありますので、結構滑らせて頂きました〜❗️

そして、

私は東海地区のセッター!

そして、全日本のセッターも務めさせていただきます!!!!



宜しくお願いします❗️


2015/01/24

今日も盛り上がってます!

グルーミングも絶好調!


青空の中!!!

いい感じ〜❗️

今週末も盛り上がってます!!!!

ホント多いんです!

今年はホント雪が多いんです!
雪かき、雪下ろし、何回やっただろう、、、。


家の中から外を見て持って、

ご覧の通り、、、。

窓際には、3mくらいの積雪があるのに、

リビングの吸排気の煙突は、地上80cm。



これを維持するために、

2m50cmくらいは、掘り込んで煙突を維持しなければなりません。

無茶ですよね〜。

でも頑張って掘っています。

ホント、マッチョになりそう。

その前に腰の方が壊れるかぁ、、、。


2016モデル!!!

早いもので、

2015になったばかりなのに、

2016モデルの展示会!!!

そして、

来週にはオーダーの締め切り!!!



1週間で決められるかな〜。


しばらくカタログと ニラメッコ!!!


どうしよう???


今年もジャムにてセッション!

今年もスキージャム勝山にてセッションをさせていただきました!

クロスオーバーの皆さんです!

今度も総勢30名くらいの方とセッション!

私も片山も楽しませていただきましたよ!


レッスンもあり〜の


ライディングセッション!あり〜の!

来月も、、、、

調整しますね〜❗️

有難うございました❗️


2015/01/17

毎週土曜日は!!!!


毎週土曜日の夜は、

ダイナランド花火大会!!!

目の前で、特大サイズの花火!

大迫力!!!!


   カップルさん達もいい雰囲気になっていました。



私は毎週土曜日はスタッフ研修の日!


今日も楽しい仲間と滑りました!!!

「仲間がいると一層楽しいスノーボーディング!」

2015/01/09

今日をスタートの日にしよう❗️

今日はひるがのでチームトレーニング!



今年はニシがチームコーチ担当!


ゲートトレーニング!

タイム計測!

ビデオ撮影!




いい練習が出来ました。

修正しなければならないところだらけ、、、


だから

今日を今シーズンのスタートの日にしよう❗️

毎週木曜日は!

毎週木曜日の夜は!

ヨルダイナナイターゲート!




タイム計測もやってまーす!


2015/01/06

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます❗️
今年も宜しくお願いします❗️

今年は雪に恵まれたシーズン、慌ただしく年末を送っていましたが、あっと言う間に年始も終わり、仕事始め❗️

今年もみんなで年越し&鐘つき〜❗️



60人くらいはいたと思います。
めでたい、めでたい!

みんなでナイターも滑ってまーす!

日中は


雪かき三昧!

もう勘弁してくださいです。