2015/03/31

雲1つない青空!

今日もいい天気!

雲1つない青空!

朝のいいバーンを!

ご馳走さまでした!





日焼けするよね〜〜

滑る前と

滑った後に



UVスポーツ!

からの

化粧水!

そして、乳液!

よーじやさん!

有難うございます‼️

高鷲〜ダイナ!


今年は雪が多く、高鷲〜ダイナをつなぐベーターライナークワッドリフトが4月12日まで営業!!!

春営業!まだまだ全面!

ガンガンいけます‼️


ロングボードで

ダイナサイドから

高鷲サイドから


ありがたい!!!


2015/03/29

恒例の春休みキッズ合宿!

今年も恒例の春休みキッズ合宿!
今日から1週間!
毎日にテーマがあり、行動目標、生活目標があり、みんなでチャレンジして取りいきます‼️


みんなの緊張感とワクワク感が伝わって来ます‼️


みんな楽しそう〜❗️




連日の春の日射し!!!

3月後半ともなるとすっかり春モードですね。

朝、硬くて
お昼には、柔らかく
午後、日が傾くとガリガリ君

お肌にも負担がかかってます。


よーじやさんの日焼け止めクリームとリップ!

春には欠かせません❗️

2015/03/27

携帯復活!


この1ヶ月、携帯電話のカメラ調子が悪く、やっと機種変更して復活です!

2月中もブログがアップしようとすると固まり、ご機嫌のいい時に何日分もまとまってアップロードされたり、困った子ちゃんでした。



3月はホーム ダイナでプロ戦からのJSBA全日本が2週間!



その合間にSG試乗会があったり、
ひるがのキッズスロープ大会があったり、
メダリスト平岡TAKU君の郡上市のイベントサポートがあり、



そして、第13回 ダイナSGカップ!
今年も150名ほどのエントリーを頂きました。



全てのイベントに、関係する全て方に感謝申し上げます。



本当にありがとうございました‼️

3月は、12大会4イベント!
(もっとあった気がする、、)

長男の卒業式もあり、メチャクチャなスケジュールです。

シーズン終盤も頑張ります。