2015/04/25

始まるよ〜!&まだやってるよ!

さあ!ゴールデンウィークが近づいてますが、

本日!ひるがの高原ジップラインアドベンチャー2015 OPEN ! 
Openに向けて準備も安全確認!

研修もして、準備万端!

高鷲スノーパークでは、まだ雪がいっぱい有ります!


どちらも楽しんで下さ〜い!


2015/04/23

終わりがない。

高鷲スノーパーク、チャオ御岳と
残りのシーズンを楽しんでいるFBをよく見かけますが、

いや〜終わらないなぁ〜

いや〜むしろ始まってるなぁ〜

次々とデスクワークが。

今年の冬の事や来年の冬の事や日本の夏の事や海の向こうの事やあんな事やこんな事まで、、。

終わるのだろうか?

色々と、、。


頭から煙が出てるわ〜。

2015/04/21

今日は名古屋で打ち合わせ

今日は名古屋で打ち合わせ!

ここの所、下界でミーティングが続いています。

来冬の話はすでに始まってます。

その後に〜!

お食事〜!

超〜マニアっくなお店!



家庭料理〜!


って


雰囲気出てますよね〜!

美味しかった!

お店の名前わからんし〜!


2015/04/20

大人しく続けます。


先週からずっと〜〜〜と!

事務仕事ウィーク!!!




オーダー集計

企画書作成

資料作成

レンタルオーダー

NZ手配仕事など


1日24時間、PCの前で、


肩凝り、眼精疲労、、、、

気分転換しながら効率良くやらなければと、、、、

1日山に滑りに行き、

足の親指負傷。

爪の付け根から、バキッと折れた〜!

(*親指爪がです)

爪剥がれ〜!泣! 血が止まらん!


指が曲がらないほど腫れてきました。

直接はお見せできません。


大人しく事務仕事を続けます。




もう先週の事ですが、、、

4月12日でダイナランドが無事終了。
今シーズンも沢山の方に来場、入校頂き、誠にありがとうございました!

そこには沢山の仲間と沢山の馴染みのお客様がいらっしゃいます。

いつも思いますが、最高です。

これからも精進して参りますので、今後とも宜しくお願いします‼️




各校、順番に終えて行きます。

あとは、高鷲スノーパークとたんばら!
ゴールデンウィークまで!

宜しくお願いします‼️

2015/04/15

最終戦!

うプロ戦の最終戦!
プロ22年目の最終レース!

過去振り返っても4月10日過ぎのプロ戦ってあったかなぁ〜?

すっかり春モードになっている中で、戦闘モードに入れるのって、、、
雪質も難しいコンディションだろうに、、、

そんなネガティヴ要素はチャンスがあるってこと。

しかし、オーダー締め切りやらで、問い合わせの電話やメールが多く、いつもとは違いましたね。(笑)


1本目、思う様に動けず、ラインも外し、緩斜面では、痛いミス。

しかし、今回!


春の難しい汚れた雪でも、メッチャメッチャ滑る様に仕上げて頂いたアイズの岩瀬さん!
ホントにありがとうございました!

結果は、


一般7位!
こいつは悔しい!!!


シニア優勝!!!!


まあ
気持ち良くシーズン終えることができました!

高鷲スノーパークがゴールデンウィーまで!

もうひと滑りしますよ!



2015/04/10

雪が降ってまーす。

いや〜4月10日!
雪が降ってまーす!



そして、お部屋外には、鹿ちゃんです。

明日は、

プロ戦!

GSです!

今日、ちょ〜ガリガリのカッチカッチ!

そんな中でも、私は冷静に


お仕事しています。

早めに寝れるかなぁ〜。



2015/04/07

試乗会が終了しました!!!


先週の日曜日、チャオ御岳での試乗会!


朝は、小雨。

しか〜し

次第に大雨!

そんな中でも、試乗して下さった皆さん!

ホントにありがとうございました!!!

これで予定していたSG試乗会は

全て終了となります。

今年も沢山の方に試乗して頂きました!

ホントにホントにありがとうございました!!!

お客様


我が家の裏にお客様!


イノシシ?カモシカ?

シシガミサマ?


食べれるかなって思って見てたのは、俺だけでしょうか?

2015/04/04

春休みキッズ合宿!無事終了!

本当、春休みキッズ合宿!無事終了しました!



昨夜のパーティ!!!
本当、賑やかでした!

パークあり、
バッジあり、
アルペンあり、

盛りだくさんでした!
みんな!
お疲れ様!
そして、ありがとう!!!

2015/04/02

凄いモノ!

疲れが取れる凄いモノ!

詳しくは後日!