2015/06/30

いつもの200kg

今年もいつも200kgの荷物をパッキング!

ニュージーランドに出発でございます。

ボードに

ゴルフに

ロードバイク!

年々荷物が増えてる〜〜


今年は、ケアンズで少しホリデーを頂きます。


2015/06/24

日曜日は〜!

父の日〜!

年頃なのか、恥ずかしがり屋の長男

「冷蔵庫の中 見ておいて!」って!

開けてみると


自分のおこずかいで買ってくれたようです!

次男からは、

ハンドメイドで小物入れ!

フエルトを切り抜き、「 Thank you FATHER  」って裁縫で!!!



凄!

有難う〜〜!



今週はやりましたね〜。

今週はやりましたね〜!

来週はニュージーランドに出発ですからね〜。

中日クラウンズの名門 和合!
難しいグリーン (*_*)

続いて

コカコーラの東海クラッシックの
名門 三好!

コース完璧!メチャ綺麗!

そして、春日井のオールドレイク!
こちらもいいコースですね。





ご一緒させて頂き、有難うございました!
お仕事の話もしつつ、とても楽しい時間でした!



2015/06/14

まさかの男メシ!


片付けやお掃除は大好きなのですが、

今日はまさかの男メシ!

鎌倉ハム〜!
いい感じのヴェーコン!
ベーコンではなく、ヴェーコンです!

チャーハン!& ほうれん草ベーコン炒め!


鎌倉ハム様〜!美味しかったです!
普段、私は料理を作らないのですが、これをきっかけに作ろうかな〜!



2015/06/09

ビリギャル!

中1の長男は、初めての中間テスト!

部活も休みになり、時間はあるけど、どれくらいやればいいのかわからないみたい。

気分転換に映画館に誘い出し、偶然を装いビリギャルへ

受験勉強の大変さと諦めない取り組みが伝わればいいなぁと思い、事前にちょっと始まる時間を調べて行くという姑息な手段を使い、、、。

結構よかったみたいで、毎日コツコツとやっています。

ちょっと心が痛むけど、

やる気でやってくれる事は嬉しい。


ちなみに次男は、色々な誘惑と戦いながら一緒にビリギャル。



映画後はボーリングして、



現在は落ち着いて、試験勉強をやっておりまーす!


検査〜〜。


先日の健康診断では、ほぼ去年と数値も変わらず、一安心!




しかし〜〜

1年前に背中の違和感を調べてもらったら、

膵囊胞(すいのうほう)が見つかり、内視鏡でちょいちょいと治療してもらいました。

その半年ごと検診。


MRIって苦手だわー

閉所恐怖症じゃないけど。

白い巨塔に今年もお世話になります。


お手柔らかにお願いします。


2015/06/06

オススメ!

郡上八幡のそばしょう・まつい!


オシャレのお店!


こだわりの味!


メチャメチャ美味しいです!

サイコー!

オススメです!

2015/06/04

絶品!

絶品!



工藤じゃじゃ!

いや〜美味い!

2015/06/03

ミステリーツアー!

ミステリーツアー!
夕方に高鷲からマイクロバスでどこに行くのか?よくわからないまま出発!


怪し感じで東海北陸自動車道を爆走!

着いた先は石川県・金沢!
兼六園を横目に繁華街の片町へ!

美味しい御飯と美味しいお酒頂きながら、懇親会!

翌日は、富山県・小杉
マックアースの小杉カントリーへ!


いい感じのコースでした!

ミステリーツアー!

有難うございました!




2015/06/02

エクストラSGミーティング!

ミーティング後のSG会!


クセの強い大リーガー?!


〆は、



櫃まぶし

みんなさん有難うございました!

毎年恒例のSGミーティング!

毎年恒例のSGミーティング!


2016シーズンの開幕です!

ライダーによるイベント企画会議〜!

夜はみんなでBBQ〜!懇親会!

たくさん飲みました〜!