2015/08/30

今週は4回目!

今週は何だか忙しい!

4回目のクライストチャーチ空港!

キッズの送りからの

Blackさんのお迎えの

クロスのプロ!クロちゃんお迎えの

本日、4名!






後半戦がのはじまり、はじまり!


2015/08/26

寂しい

あっと言う間の4週間でした。

毎日、ドタバタの大騒ぎ!


無事、帰国したと連絡がありました。

4週間で100キロ走ったり!


最後にみんなでジェットボードに行ったり!


今は静かなお家。

寂しい。

2015/08/20

申し分ない!

申し分ない!


新しいモノのテスト、はじまりました。





2015/08/19

日が長くなってきました。

日が長くなってきました。

3時半に帰宅して、

40分ロードして、

5時から1時間 ゴルフ。






滑って

漕いで

振る。

明日も頑張ろう!

2015/08/17

久々の、、、

今日は、

久々の、、、


ひつじ


押し寄せてくる感じ!


囲まれた感じ!

涼しい顔して過ぎ去る感じ!


次の草が生えている牧場へお引越し。

昔は珍しくもなかったのですが、最近は「羊」から「牛」に変わってしまった牧場が多くて、久々のひつじでした!!!





2015/08/16

明日は!\(^o^)/

昨日から山は雪〜!

明日は、快晴予報!

前回は、こんな感じでした。




今回は、どうでしょう!



2015/08/15

急遽!クライストチャーチへ!


天気がすぐれないので、家で待機してたら、

我が家の食材が底をつくという事が判明!

急遽、クライストチャーチへ!

ちょうど日曜日にお誕生日会の計画もあり、

いざ出発!

大量の食材と


日本経営のケーキ屋さん!



その場で、1つ頂きました!
\(^o^)/



その後は、サーモンファクトリーへ!


新鮮なアカロアサーモンを大量ゲット!


ヤバいです!

激!うまっす!





風が強くなってきましたよ〜!

だんだん、風が強くなってきました〜!

どのくらい吹いているのかな〜。

山頂までのリフトが一旦ホールド!


山頂が荒れてきてます。


天気はいいんですけどね〜。


風が冷た〜い!

バーンは、風でだいぶ削れてきてます。


明日はクローズなぁ

飲みますか⤴︎


2015/08/12

Great riding on groomed runs today !

今日も雲一つない!
サイコーのコンディション!


パトロールもそう申しております。



みんなでいっぱいカービングしました!



快晴〜!

今日は快晴〜!

雪もいいし!

冷えてる〜!


雲一つな〜い!

下界の牧場も雪で白くなって、いつもと違う感じ!



ナイスビューポイントで、

みんなでジャンプ!



そして、私は空中対決〜!

バトルゲームのワンカットみたい〜!

アチョー


みんなで、リラックス!笑

2015/08/10

マイナス11〜〜!



昨夜も4cm New Snow !

その後、よー冷えた様です。

今朝は、マイナス11度 !


グルーミングもバッチリ!


建物も凍りつくほど


山頂降り場も凍りつき


結構、風もあったよう



まぁ、
いい感じです!

2015/08/09

街にも雪!庭で、、、

いつも緑の牧場が、真っ白!

なんかいいです!


実際にファーマーは大忙しなんですよね。

牛や羊が草を食べられなくて、、、

何頭も死んでしまうことが、、、



我が家のキッズ達も大忙し

雪を集めて、アイテム作り。



アイデアを出し合い、楽しそうです。




私は、しばらくロードもゴルフもお休みですね。




2015/08/08

50cm New Snow !

昨晩からメスベンにも降り出した雪!


ゲレンデに向かい渋滞〜!


のんびり、ワクワク!


実際は、50cm〜!キター‼️



やばい〜〜!


ウインドウエーブ!

パウダーどこ〜???

降り出しました!

明日から雪予報!

昼間は強風!


雪はいいんです!





珍しくメスベンに雪が降り出しました!



今夜は60cm!!!!!




2015/08/06

ヘトヘト


今日もいい天気!



カービング日和


ゲレンデの裏の景色!



夕方はサッカー

ヘトヘト。




マウントハット2015

今年は例年以上に雪があるんです。



いい感じ!


雲海〜!



7月は太陽が低い。

影の長さが物語っています。