2016/01/20

やっとですね〜!

やっと降りましたね〜!

頼みますよ〜!

冬将軍様。

猛威をお振るいになられて、、、

いきなり。



除雪の大変さも思い出しました!!!



もっとお願いします♬

最近、冷えてます!


いや〜ホント

今年は、ソフトブーツ率が高いのですが、久しぶりにハードブーツ!

アルペンボード!

ニュープレート!

眩しい!!!

フルメタルジャケット!!!

最近は!


最近の乗り物!

今年は、ソフトブーツばかり乗ってまーす!

Force60


ナイター!激アツです!


2016/01/12

名物〜!

今やダイナの名物!

大花火大会〜〜!

メッチャメッチャ近くで上がるんです!


迫力満点!!!

自分に降りかかってくるぐらい!
凄いんです!

次回は1月23日の夜8時!

お待ちしてまーす!

スノーボードデビュー!

3連休初日は、

郡上スノーボード教室!!!

今週末から3週間にわたって、

ナイターレッスンです!!!



郡上市の子供たち!

スノーボードデビューです!

富良野プリン〜!

激ウマ!
富良野プリン!
北に大地から頂きました!

サイコー!
現地に行って、また食べたい〜〜!



有難うございます!

2016/01/06

1月2日3日は、


2016年

1月1日は、整骨による体のケア

1月2日・3日は、恒例の滑らない話!

もう何年もやっている卓上技術講習!

(雪上で滑りながらではなく、大勢の方を前に、滑らずに滑りの話をする時間)

写真を撮り忘れましたが、

2夜連続

30名づつ

延べ60名の方に聴いて頂きました。

今年は「ストローク」のボリュームが多かったです!

そして、昼間は、

380名分の源泉徴収票の作成。



まだ、ゴールがやっと見えない。

元旦の夜は!

元旦の夜は!

大阪・神戸から整骨院の先生が、スクールスタッフの体の調整に来て頂きました!


どうしよう?
40人近くのスタッフが先生の施術により 体の歪みを整えて頂きました!

新年を迎え、身も心も整い、心地よいスタートが切れました!

今年一年頑張ります!

有難うございました!



新年のご挨拶!

新年のご挨拶!
高鷲スノーパーク、ひるがの高原、ダイナランドと三山の各所に新年のご挨拶に行って来ました!


高鷲スノーパーク!元旦から沢山の方が滑りに来ていただいていました!

ひるがの高原でが、スクールご入校者にお年!!!

だんごや はち も宜しくお願いします!


ダイナランドでは、やっぱりイルミネーションナイター!

今年もどうぞ宜しくお願いします!

新年あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!
2016年 申年が始まりました。

今年もどうぞ宜しくお願いします!

私の年越しは恒例のダイナランドでのカウントダウン!

皆で新年を元気よく祝い、熱く祝杯を交わします!

その後は、

皆でご近所のお寺に鐘つき!!!

雪の少なくシーズンですが、頑張ります!
宜しくお願いします!