私の結果は・・・。

今日の結果ですが、どうなんでしょう・・・。
練習もできていない中で上出来とした方がいいのか、
のどに小骨が引っかかっていて、気持ちが悪いと言った方がいいのか・・・。
複雑な気分でございます。


アイアンは新しいので多少不慣れな所もありましたが、ミート率75%ぐらいでしょうか・・まずまずでした。
ドライバーも、確率75%ぐらいでしょうか・・
ドライバーで、たまに変な当たりがありましたが、今日はOBが1個で済みましたので、まずまずでしょう。
フェアウェイウッドは、スプーンを入れないセッティングで望んだので、7W、4UTではミスはありませんでした。
こうやって振り返ってみるとグリーン回りとパッティングが問題ありそうです。
グリーン回りに、上手く寄られないと2パットが難しくなるでしょうし・・・3パットになる確立がおのずと増えます。
今日のパット数=結果40パット・・・ヤバイですね~・・・。
バンカーも1発で脱出できなかった事が何回もありましたし・・・これもヤバイです。
=バンカーtoバンカー

最終的に気になるスコアは90でした。トホホ・・・。

今日の反省を踏まえて、課題を具体的に明確化し取り組みます。



コメント