山はクローズ!私はダウン!

こちらに来て1週間、こちらでの環境整備やキャンプ開始など、慌しく過ごして来ました!
本来ならば、みんなが来る1週間くらい前にこちらに入り、色々な準備をマイペースで行い、体制が整ったころにみんなが到着するパターンでしたが、今年はみんなで一緒に来たので、みんなに助けてもらいながら環境を整え、それでいて雪もいいので調子よく滑り、ちょっと疲れが溜まったのかもしれません。
のどの痛みと頭痛が止まず、1日ベットでダウン!たぶん、日本の時のように夜型のリズムが抜けきらず、夜更かし&早起きがこたえたんだと思います。
ちょうどいいタイミングで、昨日から山も強風(ゲールホース)がやってきて、クローズとなり、ちょうど良いお休みを頂きました!
このクローズは、休みなさい!というサインだったかもしれません!

15時間くらい寝ましたから!元気もりもりになってきました!
また明日からブリブリ滑りますよ!

コメント