白樺湖ロイヤルヒル到着

本日、白樺湖ロイヤルヒルに到着しました。

明日が、今シーズンのプロレースの最終戦です。

腰痛が続いており、あまり滑れておりませんが、参戦します!

本当ならば、昨日、一昨日とロイヤルヒルで、SGキャンプ・SG試乗会が開催されましたので、私も一緒に参加させてもらう予定でしたが、、、お休みをいただきました。
スミマセン!

その間、西原ことローランド!、まっちゃん!、学!、こぎっちょ!、白川タカ!
みんな試乗会を助けれてくれたとの事、ありがとう!


明日、あまり無理はできませんが、がんばります。



コメント

  1. ご無沙汰をしております。
    気になっていましたが、やはり参戦されたようですね。
    腰の痛みが心配ですが、応援しております!!

    返信削除
  2. 心が痛い!滑りたいっス!決勝に残りたいっス!一から出直します!

    返信削除

コメントを投稿