嵐・雪・黄砂・試乗会

今日は全国的に嵐!!!

という予報でしたが、

ダイナランドでは思っていたよりは強風がなかった感じです。

しかし、黄砂が・・・・。

凄いですね!

これもまた全国的のようですが、砂漠の砂が雪に混ざり、そして湿雪がさらにブレーキのかかる雪に!

試乗ボードはすべて前日にWAXをかけているものの、それでも厳しい状況でした。

コンディションがあまり良くありませんでしたが、

たくさんの方が試乗にお越しいただき、

ありがとうございました。

遠くは、福岡からお越しいただいた方もいらっしゃって、感激です!!

そして、広島や四国の方もいらっしゃいました!

ホント、ありがたいです。

機会を作って、四国や九州やにも伺いたいと思っています。

今度ともよろしくお願いします。






コメント