Newアイテム! スクールホリデー!

オーストラリアのスクールホリデーに続き、NZのスクールホリデーに突入しております。
やはり、ちょっと混んできていますね!

リフト待ちは、これでも10分ぐらい。
さすが6人乗り高速リフト!

ゲレンデが混み合うことを想定して、いろんなところをグルーミングして、
コースバリエーションが増えております。

写真中央の岩の間にグルーミングが・・・
21年マウントハットを滑っていますが、ここをグルーミングされている事はなかったですね。

早速、ご賞味させていただきました!

かなり急斜面です!(撮影に面白いかも・・・!)

今までにないスロープですから、ちょっと緊張しましたね。

それにしても、まだ7月上旬ということもあり、ゲレンデに日があたってない。

暗い!寒い!バーンが締まっている!


そんな日陰のゲレンデの中に、、、
何やら・・・シェルターのようなものが、、、

続々と人が入っていく・・・。

気になり、様子を見に行くと・・・


なんと! トンネル! そして、ムービングベルト!

初心者や子供が吹雪の中でも、練習ができるように!
コンテナをつないだような、建物内にムービングベルトがしかれていました。

初心者、子供にやさしい!


そして、その後は、カービングの練習!

カービングの特訓です!

スクールホリデーですから、、、、

コメント