Newメンバー到着!

昨日、こちらにNewメンバーが到着しました!

ちょっとした思い込みがあり、このメンバ-手ぶらで入国。



今年から関西空港からのスライトスケジュールが変わっており、オークランドで入国をせず、乗り換えるだけでクライストチャーチに来れるようになったんです。

思い込みって怖いですよね・・・。

このメンバー、例年通りのオークランドで入国し、身軽な格好で国内線を乗り、チャーチに到着。

新しいフライトスケジュールだと、荷物検査などの入国手続きはクライストチャーチでするので、入国を済ませ国内線で移動した5人は、すでに荷物と離れ離れ。




扉の中には、こちらかは入れませんよね~。普通は・・・。


しかし、無事、係の方に引率され、再度、出国?再入国?って感じで、荷物検査をして、無事到着。

旅はハプニングが尽きものですが、思い込みは怖いですね~。


コメント