ヘトヘトながら無事到着!

帰国の際に、オークランドで足止めになったのですが、、、

その間、航空会社にホテルを手配してもらい1泊しました!

プール付きのホテル!

200kg近い荷物をもって!

ホテルの部屋に入れたのは、夜の12時!

振替のフライトが早朝便のため、ホテルのチャックアウトが3時!

滞在3時間!


国内線ターミナルから国際線へ、そして、ホテルへと

荷物をバスに乗せたり、おろしたり、部屋に運んだり、その都度、、、

力仕事!

おまけに子供たちも真夜中の移動で、フラフラ、グダグダ・・・。

ホテルのプールも確認することなく、シャワーを浴びて、再び空港へ!


その後、オークランドから関空までは、順調でしたが、

日本は大雨!

着陸が近づくにつれて、飛行機も大きく揺れ始め、オイオイオイ!

頼みますよ~って!


そして、関空に着いてからも大雨の中、東名阪で名古屋へ!

途中、大渋滞!

日本は3連休ですもんね!



名古屋でも大雨でしたが、友達家族が名古屋駅まで迎えに来てくれて、

ホント助かりました!有難うございました!


そして、そのまま お寿司屋に直行!


ヘトヘトながら自宅に着いたのが、夜の10時!

メスベンを出発してから 約32時間!

長~~い 帰国の旅となりました!



でもまぁ、ハプニングは、楽しい!


コメント