シギー優勝!!!

先日のワールドカップでもシギーさんが優勝しましたが、本日行われた広島八幡191ワールドスノーフェスティバル!!!でもシギーさん優勝!!!

ホントシビれる滑りでしたね!

昨年とバーンがかわり、中斜面でうねりもあり、バナナも2つ!

日陰と日向で雪質も違い、結構難しいコースだったようです。

そんな中!

さすがベテラン!シギーさん!

絶妙な雪面コンタクトでスムーズに!そして、軽やかに!
楽しように滑っていましたね!


女子もSGチームのマリオンが優勝!!!


他に

2位は、フィッシュ!!!

3位は、ネビン!!!

5位は、晃平!!!

SGチーム1、2、3、5位!!!

みんないい滑りでした。




左から、フィッシュ!マリオン!シギー!ベンジャミン!ネビン!パトリック!

現在、世界ランキング1位 フィッシュ!
2位は、ベンジャミン!

シギーさんは、4位!

今年もSGチームが暴れています!

コメント