インストーラー試写会in広島

昨晩はカービングDVD インストーラー14の試写会が広島で開催されました。

沢山の方にご参加いただきまして、ありがとうございました!

いっぱい飲んで、食べて、話して、、、、

気が付いたら、

朝の4時!!!!!

いや〜!

楽しかったです!



久しぶりに広島!!!





広島名物を食べる気満々でしたが、沖縄料理でのイベント開催!

料理の味! ボリューム! 泡盛!
沢山出して頂き、ありがとうございました。

そして、試写会後は、


店内ぎっしりのお客様と、抽選会!\(^o^)/


三次会もまだまだ盛り上がり!



四次会は、


末高敏樹のお兄ちゃんのお店!

広島焼き!


遂に、頂きました!

広島焼き!

サイコー!

シーズンインしたら、今度は必ず雪上で!


芸北国際に滑りに行きます!

お約束します!

その時は、みんなで滑りましょう!!!



コメント