「宣言」!

「宣言」!

今日、僕は宣言します!

これからは、最低でも三日に一回はブログを更新します!

三日に一回って、、、微妙だな。。。って思う人もいるかもしれませんが、ブログが苦手な僕にとってはかなりのチャレンジなんです。

なんでいきなりこんな宣言をしたかというと、理由はブログ更新を継続するためです。

土曜日のチーム「ダイナ」の打ち上げで、いろんな方と出会い、たくさんの方がブログを見てくれていることを知りました。

たくさんの方が貴重な時間を裂いて足を運んでいただいているのに、更新しないという行為はファンへの裏切りであって、サポートしていただいてるスポンサーへの仕事放棄だと改めて思いました。

今までのブログでは、予定や結果の内容しかありませんでしたが、これからは色々と感じたことも積極的に載せていきたいと思います。

上手く表現できるかわかりませんが、頑張りますので三日に一回は遊びに来て下さいね!


と川口晃平くんのブログにありました。

これを読み素晴らしいなと思いました。

自分の心に感じた事をすぐにアクションに移す!とても大切な事です。

私もこれに習い、ドンドン新しい事に挑戦します。

そして、宣言し実践します。

「新しい事は楽しい事!」

コメント