2016/07/30

NZ入り

今年は

名古屋発

上海

メルボルン

オークランド

クライストチャーチ着

今年のフライトは、ハプニングが多くて、色々なドラマがありました!

マイレージの特典フライトで、色々経由を楽しんいく予定が、予定以上に楽しんだ感じ。笑

時間があったら、もっとふらふらと旅を楽しんでいたと思います。笑


到着後は、

早速、山へ!

やっぱ、いいいいいいい〜!




これから10月まで、頑張ります!



2016/07/17

上海〜!恐るべし〜!

予定フライトの遅延のため、

上海で次なるフライトへの振り替え交渉。

なかなかスムーズにいきません。

それもそのはず、

私達のチケットとは、マイレージ特典の無料チケット!

マイレージ特典チケットで割り当てられる席やフライトって結構限られているんですよね。

だから、次に乗れるフライトって、

明日の同じ便があったとしても、乗れるとは限らない。




いきなり遅延!

今年のNZは、オトコ2人旅!


名古屋から上海経由便をマイレージで取りましたが、

いきなり4時遅延。

当然、乗り継ぎ便はおらず。




さあ  どうする?\(^o^)/






2016/07/02

28年ぶりの7月!

今日から7月ですね!

毎年、6月後半には日本を脱出して、オーストラリア・ニュージーランドに行っているのですが、

今年は28年ぶりに7月に日本!

暑い〜〜!
とろける〜〜!
ちょっと動くと汗が〜〜!

午前中に愛知でミーティングを終えて

避暑地  ダイナランドへ 



7月9日のゆり園オープンに向けて、

すでに咲いてるモノや つぼみのモノや

準備万端です!

やはり高原!

ちょっと涼しい。

2016/06/28

サーフ&スノー&ランチ!

日曜日のお昼に行って来ました!

7月1日にオープンするごはんやさん


キッチン  サーフ アイ〜!


プレオープンのレセプションの前にお邪魔しました。


家庭的な料理〜!

最高です!

そして、こだわりのソフトクリーム!

最高です!


特別にたっぷり 頂きました。


サーフアイ!

サーフ & スノー & ランチ !

どれもこだわりです!

また食べに行きます!




2016/06/27

冷たいお団子

冷たいお団子が食べた〜い!

しかも 食感が柔らかくもちもち!

そんな感じのお団子を探していました!



ぜんざいソフトクリームに

お団子〜〜!

Goooooooooooooal 〜〜!

さすが、福井県 大野市

名水から作られてる 夢助団子さん!

激ウマでした!\(^o^)/




2016/06/19

昨日はサイコーの天気

昨日は暑かった〜〜!
岐阜・高鷲でも31度まで気温が上がってました。

朝から福井に移動して、スキージャム勝山でミーティング。

こちら、グリーンシーズンもいい感じでスタートされてました!

芝生をソリで遊ぶファミリー

パラグライダーの講習を受けるカップル!


合計200席のバーベキューサイトも稼働中!

生ビール下さい〜〜!


2016/06/18

やっぱりキレイ

毎春、毎秋とリベンジを挑むのですが、
毎回ヤラレてしまいます。

やっぱり難しい。

難しい=楽しい

ドM的な感じですが、

しかも、美しい。

んんん〜 悩ましいです。





そうです、

コカコーラ東海クラッシックの開催地


秋に再びリベンジを誓いました。

2016/06/17

高級スイィーツ!

今日は、高級スイィーツを頂きました!

大人の味わいでございます!


カプチーノ〜〜!

2016/06/14

健康が一番!

今日は、毎年恒例の健康診断〜〜!

去年より 身長が1cm 伸びました。

体重は、去年と全く変わらず。

視力は、変わらず 1.5 。

しか〜し、

近くが、、、ぜーんぜん見えなくなりました。


検診を終えて、

健康が一番だと再確認する一日でした。