マウントハットOPEN & 近畿日本ツーリストさんとタイアップ

いよいよ明日から6月ですね!
私が毎年夏に行っているニュージーランド・マウントハットでは、もうすでに1mを超える積雪があり、昨日OPEN致しました。(本当なら6月第三週くらいのOPENのはずが・・・)
雪山を愛する人たちにとって雪の知らせは、なぜだかワクワクしますよね!
ましてやこんなに早く雪が降るなんて・・・!!
NZの友達から「雪の状態もよく、カービング好みなコンディションだよ」とOPEN初日の連絡も入り、うらやましい限りです。
今日は再び雪、そして-8度だったようです。
詳しくはゲレンデのHPをご覧下さい。(毎日私もチャックしています)

今年は、私たちが毎年行なっているNZキャンプ以外にも近畿日本ツーリストさんとコラボして、NZツアーも行ないます。
きれいなホテルに泊まり、現地での添乗員もついており、私共のコーチングも付いております。
興味をお持ちいただける方はこちらでチェックしてください。

コメント