お昼ごはん

信州味噌の担々麺!
初めて入ったお店でしたが、
なかなか良い味で気に入りました。

お店の店員さんは、30代から40代後半くらいの女性スタッフ
が中心で構成されており、元気もよく、気配りも出来ているいいお店でし
た。
まさにお店のコンセプトに合っていると言いましょうか、雰囲気に合って
いて、繁盛しそうな感じです。

しかし、残念なことに厨房で作っている調理人は、20代半ばくらい
で、1人は大きなピアスをぶら下げて、もう1人は、鼻にピア
スを空けて、あまり楽しそうな感じで仕事しておらず、「この店
惜しい!」と感じました。
すぐさま、誰が店長なのか見渡したのですが、判明出来ず「惜しいお店」
のままお店を去りました。

自分もたくさんのスタッフと一緒に仕事をしている立場として「もっと
もっと頑張ろう!」と感じた瞬間でした。

コメント