ありがとうございました!

今年も春の姫路遠征に来させていただき、ありがとうございました。
とても内容の濃い3日間でした!
甲田先生をはじめ、アルバータの牧野社長、トモちゃん、なかたぱん、すずっち、パパッチ、ママッチ、姫路Redbullのみなさん、ドリーミーの皆さん、他・・・たくさん!
多くの方にお会いでき、とても楽しかったです。
ボードという個人スポーツでありますが、仲間がいるからこそ一層楽しいですよね!
来シーズンもより多くの方といっぱい一緒に滑り、もっともっと楽しみたいと思います。

そんな気持ちになれた3日間でした!

また来ますね!またみなさん遊んでください!
他のエリアも行きます!遊んでください!
ありがとうございました。

「仲間は楽しい!」


コメント

  1. 仲間!・・・お子様と同じぃ(笑)
    同じ方向の夢・目標を目指す人の集まりなんですよね
    だから、一緒にいて落ち着き、楽しく、ワクワクできる
    そんな人達と出会えたことが、人生でとても素敵なこと
    じゃぁーございませんか!(笑)

    返信削除
  2. ワクワクする事って大切だな~ なんか挑戦する直前みたいで!
    ドキドキってのも大切だな~ なんか達成する直前!みたいで!
    楽しい事は自分から積極的に!
    そして、そこに仲間がいれば最高です!

    返信削除

コメントを投稿