練習場

コースの横にある練習場ですからキャリーで250ヤードぐらい有り、とても気持
ちよさそう〜。
俺も打ちたいー!

コメント

  1. ナイスショット!!

    返信削除
  2. いい、フォローだー。将来はプロゴルファー?

    返信削除
  3. カイシュウ、めっちゃ大きくなってないっすか!?

    返信削除
  4. コメント書き子して良いのかしら?こんなところで
    レッスンなんだ・・・すげー
    私はてっきり打ちっぱなしを想像しとりやした。

    返信削除
  5. 本日よりコメントが書き込めるようになりました。
    今後ともよろしくお願いします。


    快舟ですが、そうですね、もうすぐくまちゃんくらいになるのでしょうか・・・。アッという間に大きくなりますね・・・。

    ここの練習所は、ホント気持ちがいいです。
    打ち下ろしで・・子供たちもスゲー飛んだ感じがして楽しいみたい!

    返信削除

コメントを投稿