御帰宅

姫路から遊びに来てくれた中尾くん!
またいつでもまた遊びに来て下さいね!

コメント

  1. はじめまして 実はSGキャンプで二回 ダイナ、アルアータカップでもお会いさせてもらってるんです (*^_^*)
    中尾さんのブログで杉本プロのブログがあるのを知りコメントさせてもらいました

    この間の姫路REDBULLでは残念ながら参加できませんでしたが K氏とアッキーから連絡もらってたんですが多忙だったため気づいたのが会が行われた翌日でした(^_^;) 後日、アッキー、まっちゃんから杉本さん来られてたと知り残念 いや悔しかったです 

    来週からニュージーですね DVD楽しみにしています

    返信削除

コメントを投稿