2009/07/16

無事到着しております。

お疲れ様です。
我々は無事到着しております。

出発当日に、チケットの名前のスペルが違ったり、ネットバンキングの接続にてこずったり、空港まで渋滞していたり、チェックインで18万円のオーバーチャージと言われたり、数々のハードルをクリアーして、見事クライストチャーチに到着!
今回11人での到着を迎えに来てくれたりき君!ありがとう!
空港で新しいボードケースが破れていましたが、修理の依頼をして、両替、領事館で国際免許、当面の買出しと、これまた見事にクリアー。
アグネスローズに到着後、寒ーいお家に暖炉を灯し、大掃除!今回は事前にmidoriちゃんが大方掃除をしてくれていたので、ずいぶん楽でした。midoriちゃんありがとう!
2日目、引き続きの大掃除と車の車検、アッシュバートンで車の保険の加入とあっという間に1日が終わり、3日目は電話の接続契約と大家さんと不十分な点の交渉と・・まだまだやる事がいっぱいです!

到着したクライストチャーチは−3度、セントレアでは33度、その差30度!!
暑くてバテバテだって我々も、身の引き締まる寒さに震えています。

今回一緒に出発したメンバーもいろいろと手伝ってもらい、ありがとうございます!
今日から山に上がり、今までにない最高のコンディション!と言われているマウントハットに!いよいよ出発です!

また、山の様子をレポートしますね!


そうそう、18万円のオーバーチャージは、3200円でOKになりました!

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です。『NZで地震』のニュースに心配しておりましたが。無事に到着でなによりです。今年もお世話になります。よろしくお願い致します。

    返信削除
  2. お疲れ様です。
    雪山…羨ましい限りです!

    怪我・病気には気をつけてください。
    18万が3200円って…

    返信削除