福岡ビッグエアーの閉鎖

昨日、福岡ビッグエアーが閉鎖・・・。
そんなブログを見ました。

ちょっと前からそんな噂を耳にしていましたが、実際にその日が訪れ、そこに通っていた者や働いていた者達の思いが色々な形で表されていました。

ブログを読んでいると感謝の言葉が多く、愛されていたんだな福岡ビッグエアー!って思いました。
愛されているのに、、、支持されているのに、、、、続けられない状況とは・・・。
すっきりしない気持ちと同時に、時代の一つの節目を感じました。

私は一度も行った事がありませんが、時代の象徴として語られるかもしれない「室内ゲレンデ」に感謝と敬意を払いたいと思います。

私も雪を愛する1人として、何かをやり続ける難しさを再確認し、色々な事に向かい合っていきたいと感じました。


コメント