2009/07/27

帰国&SHOWちゃん率いるJr.チーム到着!


堤夫妻が今朝帰国しました!
我が家を出るのは、明け方3時半。(明け方と呼ぶにはちょっと早すぎますが、)
今日は、マート(片山)とジーコ(飯嶋)が送りにってくれました!
オーバーチャージは微妙だったようですが、何とかクリアーしたということで!
ハプニングを楽しんで帰国されたんではないかと思います!
お疲れ様でした!

そして、午後にはついに三宅SHOWちゃん率いるJr.チームがNZ入り致しました!
今年は当たり年のNZだけに、テンションが上がっていますね!
だって、トップで185cmの積雪がある7月って未だかつて・・・・ないですもんね!

人数も増え、ますます盛り上がってきました!

また、ご報告します!




1 件のコメント:

  1. ご無沙汰しております。
    無事到着して一安心。
    カイシュウとシコウの間の指定席(?)に予想通り座っている悠人を見てホッとしています。

    今年は悠人がどうしても!ということで昨年より2週間長い6週間の滞在をお願いすることになりました。

    昨年は初めてのNZで彼にとっては全てのことが刺激的だったと思います。
    NZから帰ってきての08-09シーズンは自分で目標を決め、時にはうまくいかず落ち込むこともありましたが、なんとか達成することができました。

    今年は昨年よりもさらに成長して帰ってくることを期待しています。

    杉本さん、えみさん、スタッフの方々には大変お世話になると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

    皆さんの2009NZが良いシーズンになりますように。

    悠人 母より

    返信削除