Mt.Hutt

昨日までの強風もおさまり、朝のうちの雲もどこえやら・・・。
今日は雪がよかった~!
(だけど、昨日のサッカー5試合が・・・ハムストリングつりそう・・)

午前中は、肉離れをしそうな足をかばいながら、
昨日到着したメンバーとゆっくりゲレンデクルージング!
いろんなコースを滑りながらだんだん足がほぐしました。

お昼には、ペプチドEXをいつもより余分に投入!
15分後には、効果が!!!

午後は、フォトグラファーSUMと撮影に!
日の当たり方もいい感じになってきたスロープを見つけ、セッション!
リフト本数はそんなに滑っていませんが、結構いいのが撮れました!

今回の写真は後日・・・。
おたのしみに。




3時には帰宅し、疲れた体をクールダウンさせるために、
いつものMt.Huttへ



Mt.Hutt
コースレート1の難コース
フッカーにはつらい左サイドOB
グリーンは2段グリーンになっており、
山からの吹き降ろしのアゲンストがきついホール


こちらh12番ホールのグリーン
スタートが遅かったので、今日はあと4ホールくらいまわれるかな・・・。
日がだいぶ傾いてきました。



クラブハウスを見てみると!
日の出のようなものが・・・・。




ズームして見ると・・・・。
月が昇ってきました!
夕日のような大きな月が、あるか彼方から上りはじめました!
日本じゃこんな月の昇り方はないですよね・・・。

そんな月を眺めながらパター練習。


夕闇に包まれ始めるメスベン

やべーやりすぎた!
ほとんど日が落ち、慌てて家にもどりました。

コメント

  1. サッカーして、スノーボードして、さらに日がくれるまでゴルフ。。。
    好きですね〜(^^)
    ほんと、太陽みたいな月♪

    今日の写真、楽しみにしてます〜。

    返信削除
  2. 写真美しいね!何もかもすべてが絵になってる。
    NZいつか行きたいなぁ
    そしてそちらでも
    ゴルフご一緒できたら。。と夢見ています。

    ところで でで、できましたー!
    iPhoneからのブログ投稿!!
    もう~もやもやが一気にふっとんだ感じ。
    なるほど、アニキが言ってたのは
    そういうことだったのねーとようやく理解できましたわ。
    ↓emiさん 3人で着てくれてるー^^
    めちゃくちゃうれしいですっ ありがとう。。
    下のポロ着用写真 拝借しちゃっていいですか?

    返信削除
  3. 写真楽しみしていますね!!

    返信削除
  4. コメントありがとうございます。
    写真は近日公開しますね!
    現在仕分け中・・・。
    一番いい写真はこのブログではご紹介できないかもしれませんが、ご了承くださいね。

    返信削除
  5. naomiちゃん!
    iPhone攻略おめでとう!
    着てますよ~!3人とものりのりで着てます!
    寒いのにわざわざ上着を脱いだりして(笑)
    写真、拝借しちゃってくださいな!

    返信削除

コメントを投稿