この週末は!

土曜日は家族も連れて、みんなでSnowboarding!
山頂まで上がり、満足げな志功
(ゴーグルに写る姿は私です)
山頂からリフト線下を滑っているといろんな人から声援をもらい、気持ちがいいみたい。


再び、みんなと一緒に山頂へ
大好きなくまちゃん、まっちゃんに挟まれて山頂リフトに乗り、ご機嫌!



休憩好きな快舟は、ペプチドEXも大好き!
乳製品から出来ているペプチドEXは、子供が飲んでも大丈夫!
バランスの取れたアミノ酸!グレープフルーツ味が子供でも飲みやすい!
(ジュースを飲ませるよりもいいです)
午後からは、やる気が出たのか、たくさん滑りました!



日曜日はゴルフレッスンの日!

地元の子供達と1ホールだけのラウンドレッスン。
志功はちょっと緊張・・・。
しかし、自分のスイングを先生に見てもらいたくて、見てもらいたくて、・・・・
先生が他の人と話して見ないと見てくれるまで打たない志功。
自分のペースで素振りもせず打つ快舟。
ゴルフは性格でますね・・・。


ラウンドレッスンが終わり、再び練習場に!
子供達でバンカー練習。
砂場遊び感覚なのか、結構楽しそうでした。


家族で数ホールのラウンドを終え、クラブハウスに戻る3人

志功は、なぜかまだまだ打つ気満々!
フォールアウトする3人を見送り、私は再びもうワンラウンド!

(また、日暮れまでのしつこい練習でした・・・。)

コメント