おいしい韓国料理店

先日、クライストチャーチに行った時に行った韓国料理店!
初めて入ったお店でしたが、値段もさほど高くなく、美味しかったです!

はじめに、海鮮チジミ!
こちらでは、コウリアンパンケーキと呼ばれています。
この海鮮チジミ!超おすすめ!ボリュームもあり美味しかった!



続いて、ユッケ石焼ビビンバ!
新鮮なユッケをいただけました!
それ以外にもレバ刺しもありましたが、その日は品ギレ・・・。

最後の〆は、冷麺!
しっかり腰のある麺で、なかなかでした!

クライストチャーチでは馴染みの大阪屋レストランの奥にある炭焼き焼肉のSunshineというお店です。
ランチタイムのセットメニューもあり、なかなかいい感じのお店でしたよ!

次回は、レバ刺し狙いで、行きたいです!

コメント