2009/08/28

無事に戻りました!

弾丸ツアー2泊3日でしたが、かろうじて滑れました!
1日目はBoxを飛ばしながらの移動!
ティカポでサーモン丼!湖の前の教会で記念撮影!ワイナリーに立ち寄り試飲会!
出だしのハプニングもありましたが、楽しく移動できました!

夜は、みんなでリブスケーキ!
LONSTARカフェで驚くほどの肉の山をたいらげました!

2日目はリマーカブル!
強風、雪、吹雪、ホワイトアウト・・・!
そんな過酷な条件でしたが、午後2時半まで滑りました!
久々の吹雪でかなり寒かったです!
夕方は、ショッピングタイム!
そして、ピザのおいしいレストランでみんなでディナー!
ここでのニンニクのトッピングと唐辛子のトッピングがおいしくて、おいしくて、どのピザにものせている内にすべて同じ味のピザに・・・。失礼な話ですよね・・・。

3日目はコロネットピーク!
朝から雨で、リマーカブルはクローズ・・・。
そんな中でしたが、コロネットは霧に囲まれながらも、ゲレンデはクリアーな状態!
小雨は降っていましたが、昨日同様午後2時半まで滑り、みんながんばりました!
ゲレンデはボコボコしていましたが、視界がまだあったので、何気にみんな楽しそうでしたね。

少しだけクィーンズタウンに立ち寄り、そこから爆走5時間!

無事に到着でございます。

結局、ハットはクローズ、ホールド、クローズ・・・とやはり思い切って移動したのは正解でした。
1週間の柴田君も厳しいコンディションでしたが、何とか滑れてよかったです。
明日、ハットが開くことを期待しましょう!

では、旅の写真はまた、後日・・・。

1 件のコメント:

  1. いやいや、無事で何よりです。
    本日(土曜日)は予定通りマウントハットはOPENしたし、他のツアーでは行えないその場の状況による大胆な対応はさすがです!

    返信削除