大当たり!

今日のマウントハットは~~~~OPEN!!
いつも朝、電話でスノーレポートを聞くのですが、テープレコーダーに納められているマウンテンマネージャーの声が、興奮ぎみのテンションでOPEN!と、声のトーンも大きさもとても嬉しそうに感じました!

もちろん、我々も久々のOPENに大喜びなんですが、一緒に喜び合えるような気持ちのこもったスノーレポートに、朝からとても気持ち良くなりました!

強風で昨日まで作業が出来なかったグルーミングチームも朝10時まで全コースをしっかりとグルーミングをかけ、風で凍りついたウィンドパックの斜面をキレイに平らにしてくれていました。
何台ものピステン(圧雪車)が並んで作業している姿もなんだか楽しそうでした!

今日最終日の柴田くん、明日最後の石川先生も、楽しそうで、本当によかった!

クィーンズタウンに残るか、最終日のハットのOPENにかけるか!
ギャンブルは、大正解!

とても楽しい1日でした!


コメント