盛りだくさんな一日!

昨晩は、どしゃ降り!山はどうなっているのだろう・・・と心配をしていました。
そんな思いの中、明け方3時半にメスベンの我が家を出発し、今日帰国するイッシーさん(石川先生)を乗せて空港に出発!
まだ真夜中って感じですが、ワイパーフル回転の中、定刻通りに到着!
そして、フライトも無事、ON TIME!
パワフルに活動されたイッシーさん!
嵐の中の帰国となりましたが、何があってもポジティブな方なので、問題ないと思います!
いろいろと有難うございました!



6時30分には、ふたたびメスベンに戻り、往復約200km!
どしゃ降りの中のドライブだったので、緊張感もあり、おかげで眠くもなりませんでした!
そして、山のスノーレポートは、、、、OPEN!
えっ、OPEN?
どしゃ降りだった雨はどうだったんだろう?と思い、良く聞いてみると10cmNewSnow!
NewSnow~~~! イェース!

今日は、ゲートトレーニング&レースの予定でしたので、テンション上げながら、そのまま慌てて準備して山へ!

到着してみると、結構冷えていてGood!
しかし、ななんと~~~私のボードが車に積まれていませんでした。
ゲート用のフラックや無線の準備をしているうちに、積まれているものと思い込んでいました・・・。
ポールセットや色々どうしよう~~~。

結局、同じブーツサイズの高松チャンのボードで上に上がり、スタート台で1日過ごすことにしました!
午前中、9時30分から11時までのゲートトレーニング!
午後12時からSnowboard レース!
レース後、1時間大会バーンでゲートトレーニング!
午後2時過ぎまで、雪の上・・・・。
ず~っとスタート台でみんなの滑りを見守り続けました!

今日は、天気は回復したのですが、強風が・・・・。
厳しかった・・・・・。

午後には、だいぶ風も弱まりましたが、私の体はカッチンカッチン!

今日が最後となるしかちゃん、なおちゃんお疲れ様でした!
最後にみんなで記念撮影!

そして、夜には大会の表彰式!
いつものStill-Worxというバーで飲みながら・・・。
祥ちゃん ビールをGET!




そして、そろそろ私の電池も切れそうになり、帰宅して早めに今日は休むことにしました。
お疲れ様でした。


コメント