決断しました!明日から旅に出ます!

本日も強風のため、ハットはクローズしました!
今週は今までに見たことのない天候の悪い週! 週末まで風・風・風!!!
もしかしたら1週間ず~とクローズかも・・・。

昨日到着した柴田君は1週間の滞在予定ですので、もしかしたら1日もハットで滑れないなんて・・・!
一大事です!
そんな予報の中、もじもじしていても仕方がないので、思い切って南へ移動を決断しました!

天気図を見ながら、風の影響の受けずらいゲレンデを求めて!いざ、クィーンズタウンの出発!
コロネットピークやリマーカブルは、ハットと姉妹ゲレンデなので、シーズンパスを持っていれば、半額で滑ることが出来ます。

明日の朝から出かけ、ティカポでサーモン丼でも食べて、Mt.Cookを横目にエンジョイドライブ!
夕食は、久保教授おススメのレストランで外食を楽しみたいと思いま~す。




コメント