Vic Wild アメリカンSG Pro Team

Vic Wild

今年のMt.Huutは、いろんなライダーが集まってきています。
その中に、アメリカンSG Pro TeamのVic Wildも来ています。
みんなから「ビック!」と呼ばれ、NZでは耳慣れないアメリカンイングリッシュで気さくに話しかけてきてくれます。

彼との出会いは、岐阜の高鷲スノーパークでワールドカップがあった時に、彼のNewボードが私のところに届き、手渡したのが出会いでした。

その後は、春に行なわれている「SGインビテーショナル」の大会で一緒になり、大会後には一緒に撮影したり、、、食事をしたり、、、今回は、いきなりFaceBookにメッセージが入り、「来週にメスベンに行くよ!」って!

なんか縁があるライダーです。

彼はまだ若いですが、これから期待ができるGood Riderです!



シンプルなスタイルのバックサイド!



このフロントサイドは、腰に注目!
がっちりボードに力が伝わりそうなフォームです!



Vicを取り囲み、みんなで記念撮影!



コメント