インストーラー撮影3日目

今日の早朝に小林学が帰国し、それに合わせて撮影は1日OFFを入れました。
日曜日なので、ゲレンデでの撮影が混み合う事も見越しての判断です。

その伏線には、カメラマンSAMさんが「疲れた、疲れた」との言葉を発していたのがきっかけでしたが、
なんとそのSAMさんはこっそり山に上がり、ここ数日、撮影して滑れていない自分の時間を取り戻すかのように滑りまくっていたようです。そりゃー滑りを見ていたら滑りたくなりますよね・・・・。



今日は昨日までの写真を少しご紹介しますね!


初日平日のカットですが、広くグルーミングされたバーンを気持ち良く滑りました!
雪質がいいので、グルーミングされたノートラックバーンは最高!



しかし、気持ちいいばかりでもありません。

今回は、20歳、22歳の疲れを知らない2人と一緒に撮影でしたから、
がっつりスピード上げて滑る2人に、こちらも思わず腰を入れて滑り始めました!




そんな意気のいい若い者達!
2人とも男前で、みんなにも人気!
これからのアルペンシーンを盛り上げていってもらいたい2人です!
右 小林学   http://blogs.yahoo.co.jp/kmanabu2009


パワーをもらいつつ、3人で楽しく滑りました!
明日からもがんばりますよ!



コメント