何か起こりそうな予感

午後、ゴルフ場に到着してみると、
大きな雲が青空の中を横断するようにできていました。
まるで天の川???
ちょうど、太陽もその雲の川の中に閉じ込められ、
おかしな雰囲気がかもし出されていました。

こんな日は、何か起こりそうな予感!
こんな時ってなぜか血が騒ぐというか、ワクワクしますよね。
(俺だけかな)

14番ホールの池は、なんと造成して大きな池に改造中!
去年までは、池の横に長靴がおいてあり、池に入ったボールを取りにいけるくらいの深さだったのが、これからは大変です。
池の右奥にバンカーがあり、さらにその奥にグリーンがあります。
NZのコース表記は267m。
メートル表示なので、ヤードにすると293ヤード!


今日も上手くのせましたよ! 293ヤード ワンオン!
(今日は風がない中でのワンオンですから上出来です!)

15ヤードのイーグルパット!!
カップ横10cmではずれ、イーグルならず・・・。

その後の17番ホール145m 約160ヤード 
パー3のショートホールも、カップ右横30cmでホールインワン・・・ならず。
惜しかった・・・・。

結局、本日 何もおこらず・・・・。残念・・・。



桜の花も満開! 緑も茂っていい感じ!

夕方6時でもこの明るさと陽気!
10月には夜8時ぐらいまで、外は明るく、ラウンドはOK!

山から下りてきて、2ラウンドできるくらい時間があります。
体もつかなぁ・・・。

コメント