週末は!

週末は、学校がお休みなのでスノーボードとゴルフ!

土曜日はみんなとスノーボーディング!

快舟は、どんなバーンでも大体滑れるようになり、満足!
そして、それに満足し、あまりたくさん滑ろうとしません。
長男・のんびり型・甘えん坊・グダグダ1号

珍しく車に酔いテンション超~低い 志功!
いつもならリフトに10本乗る~と叫んでいる。
次男・ちゃかり型・典型的な負けず嫌い・グダグダ2号


グダグダ・ブラザースは、グダグダしながらも楽しく滑りました。


日曜日はゴルフのレッスンの日!

準備体操はまだやる気があって楽しそう!
でも少し時間が経つと集中力が切れ、疲れた~!と連発!

ラウンドはかなり自由にできるので、3人そろってティーショット!

誰が一番遠くに飛ぶか競争です!
「せ~の」の合図で、打ちま~す!
一番手、えみさん、、、、どうみても飛び出しているボールは、大きく右へ

二番手、快舟、、、、、話を聞いておらず、振ってもいない快舟

三番手、志功、、、、、打つ気満々!万振りで空振り!

見てられません・・・・。


しかし、志功は夕方に、私と2人だけでラウンドしに戻りました!
2人だけで、ハーフ9ホール回りました!


負けず嫌いの次男・かなり調子を上げています。
しかし、この写真も空振りですけど・・・・。

コメント

  1. お久ぶり、よっさんです。NZでもゴルフ頑張ってるようですね!昨日、月例でホールインワンやっちゃいました。148ヤード8Iでした。びっくりしました。また帰国しましたら、機会があればゴルフ行きましよう!

    返信削除
  2. ホールインワン!
    おめでとうございます。
    すげ~、うらやまし~、やりて~!

    私もがんばります!

    返信削除

コメントを投稿